本咬み男(-。-;) | ポメラニアンのマロン

ポメラニアンのマロン

ポメラニアンのマロンと私の日常を綴っていきます

こんにちは

今、やっと晴れ出てきました

本咬み男は、日向ぼっこに出掛けております(ウンピー部屋へ)

今朝4:50分 朝食の本咬み男わんわんハッ
食後、ミクロビご飯を、あげて~
アキ)美味しかったね~ニコ
わんわんルンルン
撫で撫でパー(いつも、やってることだから気を抜いてしまってた)

わんわんムカムカガブッ!

本咬み男、私の右手の親指をガブリと咬み
穴があき血が出てきました
痛い!咬んじゃダメでしょ!プンプン
その後、かなり叱ったが、うなる!ウギャル反抗的
暫く、無視しました真顔

親指を洗って、バンドエイドをしながら
だんだん悲しくなり情けなくなりマロンへの信頼が失せる…

お化粧をす、るときに、1粒を貰いに、お座りするんだけど
私の、あまりの怒りぶりに、ハウスのベッドで丸くなって寝始めました

あまり長く怒っているのは良くないらしいので…
しぶしぶ、マロンに話し掛け
寝かせて、下に用事をしに行きました(ピーちゃん出勤するので)

本咬み男、動画で登場します

小さな頃に、本咬みに悩み、病からの勧めで、躾のプロに指導を受けました
高い金額の割に、頭から、そーと尻尾まで撫でて~
イマイチ、ピンと来ないえー???

唯一、知ったのは
マロンは普通のポメの攻撃性の強い子よりも更に強いという事ガーンアセアセ

こっちが強くでると、更に刃向かうアセアセ
だから褒め殺し大作戦&行動する前に言葉で、説明してから、やってきました
ここ数年、運良く本咬みからは逃れてましたにやり

眠かったのか?虫の居所が悪かったのか?
昔なら、咬んで首を振ってたから傷は凄かった
何度も咬もうとしたし…ぐすん
大泣きして大喧嘩した

今回は、一咬み!!
良くは無いけど…
彼なりの進歩かもしれないぶー

本咬み男
アキちゃんを敵にまわすと困るよ~ウシシ
最期まで看取ってやるから
お利口ちゃんで居て下さいなぐすん

マロンちんキラキラLOVE