年賀状のハンコ | ポメラニアンのマロン

ポメラニアンのマロン

ポメラニアンのマロンと私の日常を綴っていきます

こんにちは
(やっと載せられるかな?)
なんだか~不具合ありますね~えー
チェックリストが見れません

昨日、買った年賀状用のハンコ爆笑




インクは~ピンク色でなくて~
ヤッパリ赤とか濃い色でないと目立たないかな?ぶー

目が小さいような~
でも~たれ目は似てるわ~笑い泣き

なんですと~わんわんムカムカ

たれ目で~
可愛いってこと~チューラブラブ

柴ちゃんハンコは沢山ありました
ポメグッズ本当に少ないわ~
あっても可愛くなかったりねぶー


チェックリストが見られないので
ブログ訪問、いつ出来るのか…えーん

病気や怪我と闘っている、お友達、
マロンと一緒に頑張ろうね~お願い

超超特大元気玉~届け~星流れ星星流れ星星流れ星