尻尾掴んで持ち上げる人(゚〇゚;) | ポメラニアンのマロン

ポメラニアンのマロン

ポメラニアンのマロンと私の日常を綴っていきます

こんにちは

マロンちん整腸剤無しで大丈夫そうです
ご心配お掛けしました354354

で…
今日はお手入れ3点セットに行ってきました


少し心配でしたが
傘の中だけど車に乗るのでルンルンわんわんルンルン

担当する、お姉さん
キョギョッうお座うお座ガーン

去年、マロンの尻尾を掴んで足の位置を移動させてた人
この写真の後に、目撃するびっくりアセアセ

わんわん あっ!アキちゃんだ~ルンルン
もう尻尾掴んでますけど…
それまでは、別に構わない

なので、今回は
お母さん尻尾を掴んで持ち上げて移動しないようにして下さい
とハッキリ言っておいた

あとね
耳掃除、爪切り、お尻周り&肛門バリカン(今までは、これで¥1.200)
前回、お尻周りのカットは別に¥500取られたじゃん!?

だから、爪切り、肛門バリカン、お尻周りをお願いしたら(これで3点)

結局、ハサミハサミを使うお尻周りは、どうやっても¥500なんだって~ぶー

前回、そういう風に説明すればイイじゃんイラッ
仕方ないから、今回は、耳掃除、爪切り、肛門バリカンして貰った
(肛門バリカンは肛門線絞ってくれる)

マロンちんを預けて、隣のスーパーに買い物に…
出て行くときに、ガラス張りだから見えるので、チラッと見たら
マロンちん笑ってて別のお姉さんが、やってた

良かった~爆笑ルンルン

帰ってからウンピーしたけど大丈夫でしたニコニコ

今は、ピーちゃん&マロンちん爆睡中わんわんzzz

私?2時頃から3時過ぎまで寝ました
ちょこちょこ、やることあるからね~ぼけー
この後も、5:30分から夕飯の支度しに行かないと…

病気や怪我と闘っている、お友達、マロンと一緒に頑張ろうね~ニコ

超超特大元気玉~届け~星流れ星星流れ星星