キュッキュうさちゃん | ポメラニアンのマロン

ポメラニアンのマロン

ポメラニアンのマロンと私の日常を綴っていきます

こんにちは

3時半頃から傘がパラついてきて
買い物中は土砂降りびっくり
6月の梅雨と7月と入れ替わった感じね~にやり変なの~しょんぼり

マロンちんのゲリピーピーも治まってきて今朝から整腸剤は食べさせてません

さっきしたウンピーはイイ感じです爆笑

午前中に、お勉強して~その後に
キュッキュうさちゃん(勝手に名前をつけたてへぺろ
贈呈式ですいえー

この後ね~よし!って言っても見向きもしないぶー

で、ピーちゃんと、あれやこれやと、やってみた


お父さんうさちゃん、もーらった♪
わんわん僕のだよ~!


お父さんホレホレ~うさちゃん
わんわんクンクン!!


お父さんこれは、どーだ!
わんわん何すんだよ~ハッ


お母さんーちん、ここ、ここ、♪
わんわんヨイショッヨイショッアセアセ

私が、キュッキュお腹を押して見せたら
やりたくなったマロンちん爆笑
動画です観てねラブラブ


マロンは、麻でも出来た噛むところを気に入って
もう、少しモサモサにしちゃった顔に縦線汗

病気や怪我と闘っている、お友達、マロンと一緒に頑張ろうね~爆笑

超超特大元気玉~届け~流れ星星流れ星星流れ星