お盆のメッセージ。 | もう一度教えてほしい~18歳で旅立った息子を想い

もう一度教えてほしい~18歳で旅立った息子を想い

2016年7月24日 我が家の息子が 天国に旅立ちました。  

  悪性脳腫瘍 
 

もう一度
話したい。

肩と腰のリハビリに出かけている途中の事
信号で止まって、ふと前の車(トラック)を見たらビックリあんぐり



○△建設とあります。


○⬅️次男の名前頭文字(漢字)

△⬅️三男の名前頭文字(漢字)

偶然、双子の息子達の名前を使ってある会社名


信号で止まって、前の車を見て

ニヤニヤしてる怪しいおばちゃんになってました。(笑)(笑){少し涙目でしたが〰️💦}


最近、三男からのメッセージを強く感じます

彼の祥月命日からお盆を迎えるまでの

この時期は、私の気持ちが弱っていて

些細な事も

三男からのメッセージだと想いたいの

かもですね指差し


そろそろお盆の準備をしなくては

なりません。

ってか『息子よ➰もう帰ってきてるん

じゃないはてなマーク

いつでも一緒にいるとは想うけど

お盆はなんとなく

正式に帰ってくる。みたいな感じです。。


『息子よ、毎年ご苦労様だけど

じいちゃん、ばあちゃん、ご先祖様を連れて帰って来ておくれよ』