お盆。 | もう一度教えてほしい~18歳で旅立った息子を想い

もう一度教えてほしい~18歳で旅立った息子を想い

2016年7月24日 我が家の息子が 天国に旅立ちました。  

  悪性脳腫瘍 
 

もう一度
話したい。

お盆に少し長めのお休みを頂いてます。

休みに入る前日の事

仕事中に目撃したことにショック

を受けまして〰️💦

イヤ、

別に変な事をしていた訳ではないのですよ、ただ私の目につかない様にお願いしたかったぁ〰️💦

『さぁ、明日から仕事はお休みだよ〰️』と張り切って
出勤したのですが…帰りはドヨーンとして…。
そのままお休みに突入したので
何とも後味悪し悲しい

わたしってヘタレだし…器が小さいおばちゃんだよ〰️ショボーン

三男君
愚痴ってばかりのこんなお母さんのところに
帰って来てくれるかな指差し

美味しいパン焼いて待ってるからねパン



焼きたてのコッペパンにウインナーとキャベツを挟んで
パンがふわふわ。

迎え団子とお供えです。
(ろうそくの精霊馬🍆🥒)