12月の洗礼。 | もう一度教えてほしい~18歳で旅立った息子を想い

もう一度教えてほしい~18歳で旅立った息子を想い

2016年7月24日 我が家の息子が 天国に旅立ちました。  

  悪性脳腫瘍 
 

もう一度
話したい。

苦手な月…12月ショボーン


ポストを覗いたら


封書が2つ入ってました。



1つは
今月20歳になる次男への
国民年金加入のお知らせ。






もう1つは 『ツインプロジェクト』
からのお手紙でした。



ツインプロジェクト
双子が産まれて ずっと継続的に 双子の家族に向けての
アンケートに答えていました。



一度 闘病中だと 言う事は知らせて
いたの ですが 前回 三男がお空に
帰った後にも アンケートが 送っ
て来たので

不参加の返答をする 葉書に
三男の旅たちの事を記入し

 

『この後は アンケートを受ける事は出来ません!』

 少し感情的な文章を 送っていましたショック


それに対する ご挨拶みたいです…。




三男も生きていたら、年金のお知らせ
来ていたはずです。


進学先に届いただろう書類。

しっかりした子なので 自分できちんと 提出できた

でしょう。


そんな事を考えてましたほっこり


12月になってすぐに やってきた
対象的な 封書……



心がざわつくのを感じます。。




12月 もっといろんな事がありそうですアセアセ

 

 

 



今日のおやつ
どんな味がするのでしょう・・・楽しみです。