想ってしまう。 | もう一度教えてほしい~18歳で旅立った息子を想い

もう一度教えてほしい~18歳で旅立った息子を想い

2016年7月24日 我が家の息子が 天国に旅立ちました。  

  悪性脳腫瘍 
 

もう一度
話したい。



今日は 義母の21日供養


お寺さんが お経をあげに来てくださいました。


{しかし お約束の時間より1時間早くみえて、(汗)(汗) 時間を間違えたと言うことで 改めて 本来の時間に 来てくださいました。}


仕事の為に 先週の14日の供養にはいなかった家人も今日は同席しました。


私は 何も言ってないのですが、家人は
毎回 自分がいないのも…都合が悪いだろうと…


私は 何も言ってないのですよ(笑)







さて

お経が 始まって……


心の中に 想う事は……


義母には悪いけれど…


三男の事ばかり…



三男の事ばかりです。



『どうしてる?』
『寒くなったね。』

『次男に何かアドバイスしてあげて!』
『旅行いけんかったよ。』

『ねぇ お母さんの事怒ってる?』
『気づいてやれなくてゴメンネ。』


『今は 痛くない?』
『呼吸も苦しくないよね。』

『会いたいよ。』
『話したいよ。』




家人にも 義母にも悪いけれど…
想うのは 息子の事ばかりです。









叔母さんから送ってきたスイカ
甘くて美味しかったです〜(ウマウマ)