秘密。 | もう一度教えてほしい~18歳で旅立った息子を想い

もう一度教えてほしい~18歳で旅立った息子を想い

2016年7月24日 我が家の息子が 天国に旅立ちました。  

  悪性脳腫瘍 
 

もう一度
話したい。

 

相変わらず 毎日 グダグダと過ごしています。

気持ちは 上がったり 下がったり
下がれば なかなか 上がれません。

 

 

 

実は お盆の間に 私はやらかしてしまいました。


和室の畳を汚してしまったのですガーン


その事に 気付かず……数日



(年末に表替えをしたばかりだったのに(泣))


畳屋さんに見てもらったら  やはり 表替えをしなくてはならないガックリ



家人は気付いていませんでした…



私の 悪い心が出て……家人の知らないうちに 直して貰おうと画策ニヤニヤ


家人が 出勤しているうちに

 


畳を取りにきてもらい(汗)   夕方には 届けてもらいました(汗)


一枚だけ 青々とした 畳になりました(笑)




座布団とか 置いて カモフラージュしています。


まだ 家人は気付いていない様子ウインク




早く 他の畳と 同じ様な色にならないかと、ドキドキしていますグラサン


実は
この一件で お盆明けの気持ちの落ち込みが
ますます ひどくなりました……


私・何やってるんだろう!

私・何やっても ドジだな!

私・ダメだ〜〜〜〜‼



と 想いました。



でも でも、少し 考え方を変えることが できたんです…



『直せるじゃん!』

『これは 直せることだよ!』

『そうだよ! お金かかるけど 元に戻せるよ!』





そう思った時に 気持が スッと楽になったのです。
 

 

 

 

家人が 気付くまで 畳の事は 秘密です。。。。イヒ












9月になってから ぼちぼちと
息子のお友達が来てくれました。 おみやげのお菓子です。


お花は 遺影の横にいつも飾っている 百合の花。

(ピンクのガーベラを入れて・・)






これが 噂の 畳です…
色が 違いますよね〜
ショック