ジュースとゼリー。 | もう一度教えてほしい~18歳で旅立った息子を想い

もう一度教えてほしい~18歳で旅立った息子を想い

2016年7月24日 我が家の息子が 天国に旅立ちました。  

  悪性脳腫瘍 
 

もう一度
話したい。


今日2つめの投稿です。


冷蔵庫を整理していたら


こんな物が出てきましたニコ




三男が入院中 飲んでいたジュース
食べていたゼリーです。




最期の入院中 だんだん 食べられなくなっていく中で 少量でもカロリーの高い物をと 提供されていた物です。



このゼリー1つで50カロリーあります。


これを 1つ食べると 彼は
『お母さん! 50カロリーって メモしてね。』と 私に声をかけました。 

(私が 食べたものとカロリーの記録をしていたので)



その時の光景が 思い出されて 今も
泣きながら…書いてます。



今日は 夕方から泣けて
泣けて……


しかたありません。