元気になって。 | もう一度教えてほしい~18歳で旅立った息子を想い

もう一度教えてほしい~18歳で旅立った息子を想い

2016年7月24日 我が家の息子が 天国に旅立ちました。  

  悪性脳腫瘍 
 

もう一度
話したい。

11日に 幼馴染みが
お参りに来てくれました照れ


彼女も 喪中はがきをみて 
なんと言ってよいか悩んで……


お互いの妹同士が 友人なので その妹づてに 様子を聞いて 


たずねて来てくれましたニコニコ



わざわざ 来てくれるのは 本当に嬉しい事です。



三男の闘病中の事など 話して……


多分 私を励ましたくて 言ってくれてるのは わかるのですが

『元気になって…』


何度も 言われて

思わず、

『もう 元気になるっていう事がどういう状況か わからなくなった…』と

話しましたショボーン

友人は ちょっと困った顔をしましたが…


また 話し出して。



やっぱり 最後には

『元気になってね。』と言って帰って行きましたえー?



元気になるって?

わからなくなっちゃいましたぐすん




会社の先輩から届いたお花をみて
癒やされてます。