月曜22時は、生で!?下着相談室 AKIBA 伝えたい!放送局 今週もまたよろしくお願いします!!

2012/11/12
陽が射してきました、
月曜日の秋葉原 
天気予報では気温高めだそうですが、
少し肌寒いです。



月曜22時からは「生で!?下着相談室」



下着コンシェルジュの紅咲亜美店長とインナースタイルユニットメンバーがお届けする1時間。

みなさんからの下着に関する疑問や質問にお応えしたり、
インナースタイルでの売れ筋商品ランキング、
下着にまつわる歴史や秘密を教える「紅咲の下着大辞典」など、
下着を中心に、素敵なライフスタイルをご提案します。


みなさんからのメール、shitagi@tsutaetai.tv でお待ちしています。


下着に関すること、店長やユニットメンバーへの質問、
「今日はこんなことがありましたよ」「亜美ちゃん寒くなってきたから風邪ひかないでね」など、
お気軽にメールしてください。

☆この番組は、女性のための下着通販サイト「インナースタイル」の提供でお送りします。☆



紅咲亜美
インナースタイル
http://inner-style.jp/


上杉さん
上杉綾の いざ、出陣!
http://blog.livedoor.jp/singer_song_fighter/


のんちょさん
のんちょこと江角紀香です。
のんちょのブログ
http://ameblo.jp/520291120912/


AKIBA 伝えたい!放送局
http://tsutaetai.tv/index.html