音羽紀香ブログ

音羽紀香ブログ


テーマ:


こんばんは 
のんちょこと音羽紀香です🍙
{D26DFEEF-0C6B-418B-856E-71540212BAAE}



5月5日はコスホリックでした♪
遊びに来てくれた方、本当に本当にありがとうございました~♪♪




のんちよは緊張して前日も吐き気してました!笑
友達に相談したら、そういうときは一人ずつビンタしたら大丈夫やでと言われてたのでビンタしよかと思ってたけど当日は忙しくて出来なかった!残念!笑





今回初参加だったのでとても不安でしたが、いろんな方が声をかけてくださって本当に嬉しかったです(´;ω;`)💗ありがとうござります(´;ω;`)








撮影タイムのときは1時間ぐらいお待たせしてしまった方もいたので、今後は撮影タイムを10分きざみで時間をずらした撮影券をお渡ししようと思ってます!カメラマンさんも長い時間並んでなくてすむしストレスも減るだろなって!⭐︎

次回はもっとやりやすくなるようにいろいろ考えとくねっ♡(.◜ω◝.)






凄く嬉しかったのは
いろんな方が
頑張ってねって言ってくれたり
素敵な差し入れをくださったり
気を使ってお手伝いしてくれたり、、、本当にありがとうございました(´;ω;`)

人波にもまれるなか私の前に立って「のりちゃんついてきて~」って先頭歩いて場所を探してくれたり、撮影タイムでタイマー係してくれたり、私の列の最後尾のところでさーくるおにぎりのうちわを持っててくれたり、、、
皆さん優しくて温かくて、本当支えてくれてもらってるなって😢



本当にありがとうございます😢




本当に皆さん大好きです!!





夏のコスホリはまだわからないですが、
でれた時はまた遊びにきてください💗





ありがとうございました💗🍙




{C0926C04-3D70-4540-BF6E-E18E358D938E}






いいね!(125)  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>