佐賀を離れて

故郷を感じることが多くなった

 

 

 

その場にいれば

わからないことが

離れてみると

わかることがいっぱい

 

 

生まれ育った町

 

 

佐賀県

 

 

昨年

還暦を迎えて

やりたかったことが出来た

そして

お礼に来ることが出来た

 

 

 

佐賀県庁のロビーに

でんと構えた有田焼

佐賀県自慢の作品°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

惚れ惚れする💕

 

 

 

 

新館の地下へ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

2024年に向けての

エールがいっぱい書いてあった

 

 

 

限られた空間に

素敵なデザインが°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

広く感じるデザイン

 

なんて素敵なアートでしょう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

これは見る価値あります(^^)v

 

 

地下でブレイクタイム☕

 

 

今回の件では

佐賀県議の下田先生に

大変お世話になりました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

ホントに心から感謝

 

まだまだ

続きがあるけどね

これからまた

やりたいことがあるから

お付き合いくださいね(笑)

 

 

佐賀さいこうのイベントとの

ご縁を作ってくださった荘山さん

 

6年半・・・約7年前に出逢って

講演依頼をいただいて

それからのご縁で

佐賀への想いを強く感じるきっかけを

作ってくださった方に

再度お逢い出来て幸せ~

 

なんか写真が・・・

アクリル板をしているから

私がダブって写っちゃった(笑)

 

 

 

ということで再度パチリ📷

 

後で見ると

私の髪がぼさぼさ(笑)

 

まっいいか

 

荘山さんに堤さん

おふたりと品川での打ち合わせが

こうして繋がっているなんて

心から感謝です(^^♪

 

 

 

そうそう

今回の故郷への御用は

佐賀県内の中高校へ

拙著の寄贈だったのです

 

そして贈呈式

 

 

佐賀県教育長へ手渡し

記念撮影°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

教育長、またほかの方々へ

個展に来てくださった佐賀県人の話

伊万里ちゃんぽんで

佐賀県人が集まっている話

とにかく

頂いた時間いっぱいお話させていただきました

 

 

このためにお忙しい中

お時間をいただき心から感謝です

 

 

 

私が出来ること

精一杯し続けていきたい

そのために

もしかしたらあなたのお力を

お借りするかもわかりませんが

その時には

どうぞよろしくお願いします

 

佐賀さいこう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°✊

 

お読みくださりありがとうございました。

 

   ***************

 

下記の書店さんに陳列されています

 

八重洲ブックセンターさん

 

宮脇書店 佐賀本店さん

 

紀伊国屋佐賀店さんへ~

なんとなんと

二面使いで置いてありました💓

 

ブックファースト中野本店さん

 

ジュンク堂書店吉祥寺店さん

 丸善丸の内本店さん

 

紀伊國屋書店さいたま新都心さん

 

紀伊國屋書店さん

 

池袋のジュンク堂書店さん

 

 東京新聞 2021.11.21掲載

 

【日刊スポーツ新聞に掲載されました】

 

丸善日本橋 書店さん

 

***1月予定***  

12日~18日 福岡・佐賀出張

20日 情熱研セミナー

21日 終日高校授業

23日 書道教室 @サトウ自動車工業様

28日 アドバイザー打ち合わせ

30日 13時~15時 書道部活《千葉》

    場所;千葉そごうジュンㇴ館コトコトWS

《東京・千葉仕遊館の日程は要相談》

    

***2月予定***

  4日 終日高校授業

 5日 13時~15時 書道部活《千葉》

    場所;千葉そごうジュンㇴ館コトコトWS

12日  11時~16時 仕遊館書道部活《東京》

13日 書道教室 @サトウ自動車工業様

15日~21日 福岡・佐賀出張

19日 佐賀にて美文字講座《本付》

23日 13時~15時 書道部活《千葉》

    (新拠点の予定)

 

《東京・千葉仕遊館の日程は要相談》

 

***3月の予定***

10日 情熱研セミナー

12日  11時~16時 仕遊館書道部活《東京》

13日 書道教室 @サトウ自動車工業様

 

《東京・千葉仕遊館の日程は要相談》

 

***4月の予定***

10日  11時~15時 仕遊館書道部活《東京》

《東京・千葉仕遊館の日程は要相談》

 

 

   ********************

 

 ショップ

URL:https://jiyukan.theshop.jp

 

まだまだ未完成だけど

ちょっと覗いてくださいね(^^♪

アクセスできないそうだから

どなたか教えてくださいませんか~

 

BASEのメッセージが出来ないようです。

ごめんなさい。