【11日 仕遊館は11時に開館いたします】
 
 今日は午後から夕方まで
書道教室日。
8月のレッスン、楽しんで過ごしましょう~
 
 お待ちしております(^^♪
 
   **********
 
 昨日は楽しかった。
 
 昨日も楽しかった。
 
 
 
ガラス工房での仕事の打ち合わせ。
 
ご依頼があった方へ
3つの作品作りに工房で出向いた。
 
画像に含まれている可能性があるもの:飲み物、室内
 
画像に含まれている可能性があるもの:飲み物、室内
 
これからどんなことになるのか
楽しみ楽しみ~らんらんらん♪
 
私はブルーベリー狩りに気持ちがいってる(笑)
 
 
ということで
今年2回目のブルーベリー狩り。
実家に2キロほど送って
14日から実家でブルーベリー狩り(笑)
母に喜んでもらいたい
その一心・・・。
 
画像に含まれている可能性があるもの:植物、花、木、屋外、自然
 
 
仕事の中で遊びが見つかり
遊びの中から仕事につながるヒントがいっぱい。
わくわくしているからこそ。
 
 
「千葉市 ブルーベリー狩り」と
検索して
ドラゴンファームさんに行ったことで
それからすごいミラクルが始まったことは
私の講座で話している。
 
 
わくわく
おせっかい
それが基本。
 
 
 
ドラゴンファームさんのオーナー
ひかるさんのお母さまの
考え方や
行動は
学ぶことがいっぱい。
 
 
またその話は別のところで💛
 
 
 
お読みくださりありがとうございました。
 
沢山のワークショップの場所は
仕遊館です。
 
東京都江戸川区南小岩
5-18-13 AOZORAビル 1階です。
お隣は着物のおおやまさんです。
 
***8月の予定***
 1日 おとなのお料理教室
 5日 休館日
  10日 休館日

11日 書道教室 体験もお待ちしております

13日 書道教室 体験もお待ちしております
14日~23日 梅岡 九州
17日 はんこ教室
19日 流木で作るインテリア雑貨教室
26日 おとなのお料理教室
27日 はんこ教室 11時~13時
27日 休館日
    中野先生と河野さんの講演会
 
***9月の予定***
 3日 書道教室 体験もお待ちしております
19日~23日 梅岡 九州
20日 川嶋シェフ ご予約
 
***10月の予定***
 6日~9日 台湾
 9日~14日 梅岡 九州
 
***11月の予定***
10日 千恵先生 貸し切り

 

https://calendar.google.com/calendar/embed?src=s7l43442eclhfuig5euipmakqk%40group.calendar.google.com&ctz=Asia%2FTokyo

 

仕遊館のイベントカレンダーが出来ました↑