【19日 仕遊館はおやすみいたします】
 
 今日は急きょ千葉で仕事。
3月4日発売開始の素敵な作品の準備。
なんと付き添ってくれるという水元さんのおかげで
印刷が早く済みそうです。
日にちがない・・・
時間がない・・・
 
目標は3月4日
頑張ります!!
 
 
   **********
 
 福岡から帰ってきた翌日
高校での硬筆の授業。
3年生は17日で終わり。
\(◎o◎)/!なんと
お手紙を頂いた。
しかも漢字一文字を考えて
私にメッセージが💛
賞状を書いている中、
そっと読んだ。
 
 
 
感涙。
 
 
 
3年間関わってきた生徒が
こんなにきれいに
それぞれの私に対する思いを
いっぱい書いてくれた。
 
美しい見本で楽しく授業が出来ました。
 
文字が生きてるということを学びました。
 
丸っこくて可愛い文字から
かっこいい文字まで全部大好きです。
 
文字をきれいに表現できるように頑張ります。
 
3年間優しく教えてくれてありがとうございました。
 
いつも優しい口調でアドバイスしてくれて
ありがとうございました。
 
いつも笑顔で話してくれてありがとうございました。
 
 
もうたくさんのあふれる思いを
いっぱいいっぱい書いてくれた。
 
これは感動しない訳ないでしょ。
 
自動代替テキストはありません。
 
 
私の方こそ沢山のご縁を
沢山の笑顔をありがとうございました。
 
 
賞状、こころを込めて書いたからね。
 
大切に持っててね。
 
 
お読みくださりありがとうございました。
 

***2月の予定***

 1日 魔法使い協会様 貸し切り

 2日 12時~17時 プライベートレッスン(上級コース)

 6日 温かみのある文字を

 7日 休館日

  8日 13時~開館

  9日 16時~打ち合わせ

10日 休館日 (高校授業)

11日 午後から開館

12日 開館しています

13日~16日  梅岡九州

17日 休館日 (高校授業)

18日 休館日 (千葉市なのはなクリニック様)

    11時~13時 はんこ教室

19日 開館しています

    すみません、急きょ千葉で仕事です。

    仕遊館に少しだけ立ち寄ります。

20日 アドバイザー ミーティング

24日 休館日 (高校授業)

25日 12時半~15時半 フラワーアレンジメントと折り紙講座

 

***3月の予定***

  1日 10時30分~思いを伝えるコミュニケーションレター教室

  4日 休館日 (いのちの授業 講演拝聴)

10日 休館日 (情熱研勉強会)

12日 絵手紙と篆刻はんこのコラボ教室

    10時30分~12時30分絵手紙

    13時30分~15時30分はんこ

13日 休館日 (なのはなクリニック様)

15日~22日 梅岡九州

23日 あなたを応援TV 18時~

25日 石に書いて楽しみましょう~①

    マグネットやペーパーウエイトつくりをします。

    10時30分~12時30分

    14時30分~16時30分

26日 石に書いて楽しみましょう~②

    マグネットやペーパーウエイトつくりをします。

    10時30分~12時30分

    14時30分~16時30分

 

***4月の予定***

9日 10時30分~ 美文字からうめおか文字へ

    4回完結の第一回目教室

18日~22日 梅岡九州

23日 絵手紙と篆刻はんこのコラボ教室

    10時30分~12時30分 はんこ

    13時30分~15時30分 絵手紙

 

***6月の予定***

5日 千恵先生の石鹸教室 貸し切り

 

いない日程がてんこ盛りです。
皆さまイベント・フリースペースにご利用下さいませ。

 

2月から新しいシステムでのご利用が出来ます。

 

3月1日 思いを伝えるコミュニケーションレター教室開催決定

 場所は「仕遊館」 江戸川区南小岩5-18-13
 10時半からランチを挟んで15時まで

 お問い合わせはメッセージかFBのメッセージで受け付けております。