18日 仕遊館はおやすみいたします】

 

 千葉での仕事の為に

今日は仕遊館はおやすみいたします。

 

久し振りに海浜幕張WBGビルに入っていらっしゃる

会社様や幼稚園さまへ。

素敵な彼女のお名刺の再作成にも力が入ります。

 

応援してくださる方々のおかげで立っていられます。

その先の方々に素敵なことが起きるように

私も楽しんで仕事、頑張ります。

 

   **********

 

 昨日娘が出国の為に成田空港へ。

 

 

こんな偶然もあるとはびっくりというラインが・・・。

 

 

夫の部下の出張も同じ飛行機

夫の後輩も同じ飛行機

 

 

しかも隣席?

 

 

後輩はサンフランシスコに滞在中で

家族全員で済んでいるが

ちょっと帰国していたとのことだけど

これは夫の仕業か??

そんなことはないと思うが。

 

 

まっ、楽しんで仕事してきてくれることを

母として願うのみ。

 

 

 

私は久し振りに素敵な彼女とお出かけに。

 

 

カラオケ行こうという話から

食事もご一緒させていただくことになって

突然の楽しいプレゼントをもらったよう。

バタバタと仕遊館から帰宅。

 

 

初めて行った焼肉店。

 

ゆったりとしたカップル席で

これまでのこと

これからのこと

仕事の話

九州で出逢った凄腕の先生方の話

わくわくする話や

しんみりする話もあったり。

 

お互いに

いいとこ探しをする名人だから

話していてとてもこころよい。

爽やかで素敵なオーラで癒される。

 

 

ホントに嬉しいお誘いだった。

 

 

 

お肉美味しかったけれど

今度は私が大好きな焼肉屋さんに連れてくね。

きっと

きっと

ご家族ファンになると思うから。

 

 

あっ、カラオケ()

 

 

 

お読みくださりありがとうございました。