「都若丸劇団を観に行きました~(^^)」 | 大阪・吹田北摂、愛知県海部郡、あま市、名古屋市中川区中村区、大人女子の豊かに楽しい人生を♪AJB認定講師キラキラバック教室

大阪・吹田北摂、愛知県海部郡、あま市、名古屋市中川区中村区、大人女子の豊かに楽しい人生を♪AJB認定講師キラキラバック教室

人生もうひと花咲かす!豊かに楽しい人生を過ごすための提案やアドバイス、介護をしていても輝ける自分になれる。AJB認定講師でアンテプリマ風のキラキラバックを楽しく作るお教室を開催中。

こんばんは。
 
ダンちゃんこと、健康管理士&AJB認定講師(ジュエリーバック)の檀上です。

今日も明日も元気に楽しく、いいこといっぱい引き寄せちゃいましょう♪


★★★「都若丸劇団を観に行きました~音譜音譜音譜

昨日4月9日、神戸の新開地劇場に「都若丸劇団」を観に行きました~爆笑爆笑爆笑


実家にいる時は、ほとんど毎日聴いている東海ラジオの「タクマ神野のど~い~ふ~?」。

パーソナリティのタクちゃんこと、タクマさんが、ご自身のブログで1年くらい前から、「若ちゃん、若ちゃん」と若丸さんのことを書かれ、一緒に写真を撮られたり、劇団に出演されたり、観に行かれたり……。


そして今回、若丸さんのバースデイ講演に、
タクちゃんがマジックで出演される!ということを、ブログに書かれました。


そのブログを見て、ちょうど大阪に戻っていたので、新開地に行きました。


新開地は、阪急電車で行くことができるので、とても便利です。


皆さん、チケットを求めて早くから並ばれると聞き、開演の1時間半前に行きました。がすでに、ファンクラブの方はチケットを入手され、それ以外の方は当日券を手にするために、
並んでいます。


立ち見もでるくらい大盛況でした!!


当日券組は、全て2階。丸い簡易なイスが座席でした。


関西のマダム達は、なかなか面倒見もいいし、ノリもいい。少しの間隔でも「こっちにおいで!」と言って入れてくれます。


「楽しい時間を過ごしましょうね音譜」とも。


都若丸劇団の今回は、現代劇と舞踊。


舞踊の一部のあとに、タクちゃんのマジック。


タクちゃんは初めてお目にかかりましたが、
とても気さくな方でした。


マジックは、ひもを使った小さいものと大胆なマジック(女性が箱に入って、頭に剣を刺す)


若丸さんは、カッコいい!!のひと言


花もあり、存在感もあり、気配りもあり、
とても素晴らしい役者さんですビックリマーク!!


夢のような3時間半でしたキラキラキラキラキラキラ


これこそ、非日常体験ですウインクウインクウインク