【偶然かな】第5話 | 毎日のブログ

毎日のブログ

韓流に心惹かれるようになってから
韓国ドラマや映画を観た感動や感想、
溢れる想い、配信されて来る韓流
ニュースを見て想う事などをあれこれ
綴っています。

今日は、今行っている派遣先の仕事が新しい仕事に

変わりました。

 

せっかく慣れた今までの仕事から新しい仕事に変わり

戸惑うこと多く、スピードと正確さが求められる仕事

なのでドキドキしながら行っていました。

 

早くやらないと皆に遅れてしまうし、焦ると余計に

間違いが多くなり焦りながらやっていたのでとても

疲れました…

 

げっそりとしてお昼もちょっとしか食べられなかったし、

夕飯も少しだけしか食べられなくて自分には、珍しい

ことでした。

 

明日は、いや、もう今日ですね…

休みなので1日ゆっくりと英気を養い明日は、心機

一転頑張りたいと思います。

 

なんか色々考えてしまい暗〜い気持ちでいましたが

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

【偶然かな】第5話を見て元気が出ました。

やっぱり落ち込んでいる時は、好きなドラマを観たり

好きなことをすると癒されます。

 

8話のドラマなので展開が早く、主演の二人の関係性

にも進展がありですが

 

もう来週は、最終回なんですね〜

やっぱり8話は、ちょっと短い気がしています。

 

好きなドラマなのにもう終わってしまうの…

という感じです…

 

近頃は、12話のドラマも主流になりつつあります…

でも、昔のように20話くらいのドラマをじっくり

観るのも好きです。

 

ーーーーーーーーーーーー

 

自分の気持ちに正直になれないソヒョンちゃん演じる

イ・ホンジュと

 

ずっと一途な想いのチェ・ジョンソプ演じる

カン・フヨンがどうなっていくのか残り3話を楽しみに

観届けたいです。

 

主演の二人の恋を皆で応援する展開のドラマなのが

すごくいいです。

 

意地悪な人や悪役が出てこないドラマなので明るい

気持ちで見ることができます。

 

やっぱり明るい気持ちになれるドラマが落ち込んで

いる時は、一番と思いながら観ていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村