U-NEXTで8月2日からスタートした2作品 | 毎日のブログ

毎日のブログ

韓流に心惹かれるようになってから
韓国ドラマや映画を観た感動や感想、
溢れる想い、配信されて来る韓流
ニュースを見て想う事などをあれこれ
綴っています。

U-NEXTで昨日から配信スタートした2作品に

ついて…

 

【ゴーストドクター】

 

 

主演 : RAIN &キム・ボム、ユイ

天才医師のRAINとお坊っちゃま研修医の

キム・ボム、そして過去にRAINと関わりが

あったユイと豪華キャストのドラマです。

魂の入れ替わりものの変形のドラマのようで

まあ、面白そうな内容では、ありました…

 

でもこのドラマ

2022年制作の16話のドラマで独占見放題

では、ないので

一話は、無料ですが2話以降は、1話観るのに

440ポイント必要です…

 

U-NEXTのいつもながらのパターンです…

 

U-NEXT現在継続加入しているのでポイントが

4000ポイント以上貯まっています。

けれどそのポイントを全部使ったとしても全話

観終わる事ができません…

 

そこまでして観たい‼️とは、思えない作品でした…

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

【悪い記憶の消しゴム】

 

ジェジュンが7年ぶりにドラマ出演と話題に

なっているこのドラマ

 

独占見放題ドラマでは、ありますが2022年

制作のドラマなんですね〜

 

 

このドラマも1話観てみましたが面白さを感じ

られずでハマれませんでした…

 

続けて観続ければ面白さを感じるようになるの

かもしれません…

 

でも、どうしても観続けたいとは、思えず

でした…

 

 

ーーーーーーーーーーーー

 

昨年末からU-NEXTには、すごく楽しませて

もらって来ました。

観終わった作品20作品もあり観たドラマの

ほとんどをU-NEXTで楽しませてもらったと

言っても過言では、ありません…

 

けれどここに来て新作ドラマ、独占見放題

ドラマに面白さを感じることができずに

います…

 

U-NEXT

独占見放題で面白いドラマを次々と配信して

くれていました。

 

でも、ドラマ熱が下がっている中

8月からまた、NETFLIXに加入予定なので

 

U-NEXTは、始まった2作品も続きを観なく

ても惜しいと思えないので一旦解約しようと

思いました。

 

VODサイトに3つも加入しても観ることも

できずで、一番お高いU-NEXTは、他よりも

勿体無いと思ってしまいます…

 

貯まったU-NEXTポイントは、映画館で

使える映画館クーポンを発行して使いたいと

思います。

 

また、どうしても観たいドラマが配信されたら

その時にまた再加入したいと思います。

 

U-NEXTさん

昨年末からずっと楽しませていただいて

ありがとうございました🙇‍♀️

また、再加入することもあるかもしれません…

その時は、またよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村