【密輸1970】公開記念舞台挨拶チケット当選❣️ | 毎日のブログ

毎日のブログ

韓流に心惹かれるようになってから
韓国ドラマや映画を観た感動や感想、
溢れる想い、配信されて来る韓流
ニュースを見て想う事などをあれこれ
綴っています。

 

 

 

応募していた【密輸1970】舞台挨拶

チケット当選しました😁

早速セブイレブンでチケット発券して

来ました。

 

 

ダメもとで応募していましたが見事当選

しました〜

チョ・インソンに久しぶりにお目に

かかれます。

 

その昔、チョ・インソンのファンミに

行ったことがありますがそれ以来のお目に

かかりです。

 

チョ・インソン

近頃見終わったバラエティ

【見習い社長の営業日誌】

シーズン1、2で見続けていたばかり

なので親近感が湧いています。

 

シュッとしたイケメンのチョ・インソン

ですがファンミでお目にかかった

チョ・インソンは、お茶目な人でした〜

 

映画を観た後に舞台挨拶があります。

 

映画も楽しみですが舞台挨拶も楽しみ

です❣️

 

俳優さんに実際にお目にかかれる

イベント本当に久しぶりなのでとても

嬉しく楽しみにしています。

 

できることならばキム・ヘスさんが来日

してくれると嬉しいですがキム・ヘスさん、

日本には、いらっしゃらないでしょうね…😔

 

韓国映画っていつも一番小さいスクリーン

での上映ですが流石に監督と主演俳優の

舞台挨拶があるので一番大きいスクリーン

での上映ですわ〜

 

大きなスクリーンでの映画視聴も楽しみに

しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村