韓国ドラマ【全てが叶うだろう】とキム・ウビン話題 | 毎日のブログ

毎日のブログ

韓流に心惹かれるようになってから
韓国ドラマや映画を観た感動や感想、
溢れる想い、配信されて来る韓流
ニュースを見て想う事などをあれこれ
綴っています。

 

このところこの新作ドラマの話題が上がっています。

キム・ウビンとペ・スジが7年ぶりに共演するという

話題に気になって情報を見に行ってみました〜

 

【むやみに切なく】以来の共演とのことですがこの

ドラマ、観た覚えは、ありますがどんな内容だったのか

すっかり忘れていました…

 

人間の記憶なんて儚いものです…

 

 

 

ただ、キム・ウビンがドラマの中で飼っていた犬のこと

だけは、覚えていました。

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

【全てが叶うだろう】

キム・ウビンが演じるのがランプの精霊とのことで

【アラジンと魔法のランプ】を思い出してしまいました〜

 

ペ・スジの役どころは、感情欠如の女性とのことでスジって

こういう役柄似合いますわ…

 

このドラマNETFLIXで配信が決定したそうですがNETFLIX

解約したばかりなので見ることは、できないかと…

 

でも、やっぱりあり得ない設定のドラマ…

再加入して観たいとも思えないドラマかと思いました…

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

ドラマよりも気になったキム・ウビン話題

江南区のビルを購入したという話題にやっぱり俳優さんって

稼いでいるんだ〜の想いを新たにしました…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村