気になったドラマ【ナンバーズ〜ビルの森の監視者たち】 | 毎日のブログ

毎日のブログ

韓流に心惹かれるようになってから
韓国ドラマや映画を観た感動や感想、
溢れる想い、配信されて来る韓流
ニュースを見て想う事などをあれこれ
綴っています。

 

 

 

このところ、継続視聴しているドラマがほとんど無いに

等しい状態なので何か面白そうなドラマがないかな〜と

思い検索していて見つけたドラマ

 

【ナンバーズ〜ビルの森の監視者たち】

2023年MBC制作の全12話の定番復讐劇ドラマです。

 

主演のエル(キム・ミョンス)もチェ・ジニョクも好きな

俳優なので観てみたいと思いどこで配信しているのか

調べたらLeminoとU-NEXTで配信されているのがわかり

ホームページに行ってみました。

 

Leminoでは、1話〜3話まで無料視聴できて

全話見放題配信されていました。

 

 

一方U-NEXTでは、1話のみ無料視聴でき

ますが全12話のドラマを24話編成にしてあって且つ

2話からは、1話220円のレンタル視聴となっていました。

 

それとまだ12話までしか配信されていませんでした。

 

【ワン・ザ・ウーマン】の時と同じパターンです…

 

U-NEXTでは、ポイントも溜まっていて2000ポイント

以上溜まっています…

 

でもそのポイントを全部使ったとしても10話までしか

観られずです…

 

復讐劇なので観始めると続きが気になってしまうパターン

かと…

 

これは、Leminoに軍配が上がるパターンです。

 

Leminoは、たまに観たいドラマを配信してくれることが

あります。

 

去年の10月にも【模範タクシー2】観たさに1ヶ月無料

視聴加入をして観ましたが

 

ドラマ熱下がり気味の現在は、わざわざ1ヶ月無料視聴して

まで観たいとも思えずです…

 

もっとドラマ熱が上昇気流に乗っている時だったら多分

Leminoに1ヶ月無料加入して観たかと思いますが

 

ドラマ熱ダダ下がりの現状では、そこまでの情熱は、無くて

多分観ないで終わってしまうかな〜と思った次第です…

 

NETFLIXを解約したばかりだし

当面、動画配信サイトは、浮気せずにDisney+とU-NEXT

のみで行くことにしようかと…

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村