【クラッシュ〜交通犯罪捜査チーム】観終わりました | 毎日のブログ

毎日のブログ

韓流に心惹かれるようになってから
韓国ドラマや映画を観た感動や感想、
溢れる想い、配信されて来る韓流
ニュースを見て想う事などをあれこれ
綴っています。

 

 

 

このドラマのイントロOST

ノリのいい曲でドラマへの期待感が溢れるOSTです。

 

全12話のドラマ最終回まで配信されました〜

 

1シーズンで一作品でも面白いドラマに巡り会えればいいと

思っています。

 

このシーズン、何気に一番ハマって観終わったドラマでした。

 

いつも曲者役としての登場の多いホ・ソンテssi

 

囚人役の多かったホ・ソンテssiが、交通犯罪捜査チームの

良い刑事役として登場していたのが新鮮でした。

 

バラバラそうに見えて何気に固い絆で結ばれているチームの

ケミストリーに心惹かれつつ見終わりました。

 

10話までの緊迫感ある展開から続いて悪が制裁されるシーン

には,スカッとしながら観ていましたが次の悪が控えて

いる様には、終わることなく悪は、続くんだ〜と思いました。

 

韓国ドラマで本当によく描かれている自身の保身のためだけに

奔走する警察上層部の輩…

 

いつも何なの💢と思いつつ観ていましたが

 

ドラマで描かれている状況や人物像というのは、虚構の世界を

描いていて現実とはかけ離れているところがあるんだ〜と

思うようになりました。

 

現実に照らし合わせて考えることをしないようにしようと決心

しました。

 

あくまでも腐った上層部もいるという虚構のドラマの世界感を

楽しむようにしました。

 

そう言う気持ちで観ると,今まで散々権力に物を言わせて好き

放題していた警察上層部

その権力が自分のものと勘違いしている道楽息子

権力に媚びて汚い仕事を引き受ける下っ端

そう言った人物のを姿をドラマの中の世界なんだ〜と思いつつ

観るようになりました。

 

ただ、このドラマそこで終わりではなく11話、12話は、

ちょっと付け足し感が半端なかったです…

 

何だか観ているともしかしてシーズン2が制作されるのでは〜

と思ってしまいました。

 

でも安易にシーズン2は、制作されない方がいいかと思って

います。

 

近年、シーズン2やシーズン3まで制作されるドラマが増えて

来ました。

 

確かに秀逸で面白いドラマがシーズン2、シーズン3まで制作

されるのは、嬉しいです…が

 

昔は、すごくハマって観たドラマが終わる時、終わるのが

勿体無くて惜しい気持ちになりながら観終わりましたが

 

それはそれで自分の中で色々な想いを抱きながら余韻に浸って

自分の中で自分の考える結論づけをしていました。

 

ある意味、期待外れなシーズン2やシーズン3が制作される

よりも自分の中で自分で結論づけられてよかった部分もあった

な〜と思っています。

 

Disney+の次回視聴予定は、6月21日からスタートする

バラエティ【My name  is ガブリエル】です。

 

ドラマは、7月3日からスタートする【レッドスワン】…

それ以外は、まだ未定のようです…

 

 

 

 

 

 

 

今日もご訪問下さってありがとう

ございます🙇‍♀️

こちらをポチッとしていただけると

ブログを書く励みになってとても

嬉しいです🤗

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村