U-NEXT独占配信ドラマ情報【私は堂々とシンデレラを夢見る】 | 毎日のブログ

毎日のブログ

韓流に心惹かれるようになってから
韓国ドラマや映画を観た感動や感想、
溢れる想い、配信されて来る韓流
ニュースを見て想う事などをあれこれ
綴っています。

 

 

 

 

 

5月31日からU-NEXTで韓国と同時配信されるドラマ

【私は堂々とシンデレラを夢見る】

 

毎週金曜日13:00から2話ずつ配信される全10話の

ドラマ

 

夜中の配信ではないので金曜日のうちにゆっくりと観る

ことができそうです。

 

シンデレラを夢見るピョ・イェジン演じるシン・ジェリム

今までは、脇役としてお目にかかって来ましたがいよいよ

主演に上り詰めて来ましたね〜

 

 

財閥御曹司役のイ・ジュニョン

最初に観た【付岩洞の復讐者】の頃は、ジュンの名前で

出ていましたがいつの間にやら本名のイ・ジュニョンに

しましたね〜

以前からわりと好きな俳優さんでしたが直近に観終わった

【予期せぬ相続者】の時の嫌な役でちょっと嫌いに

なりましたわ…

このドラマは、どうでしょうね〜

 

 

注目❣️

謎の人物ペク・ドホン役のキム・ヒョンジン

お初のお目にかかりです。

この俳優さんピョン・ウソクを発掘した

作家のペク・ミギョンさんイチ押しの俳優さんだそうで

次々と出て来るイケメン俳優の次世代台頭スターに昇り

つめる逸材となるでしょうか…

 

それにしても近頃の俳優さんは、以前より高身長の俳優さん

増えました〜

キム・ヒョンジンも身長189cm

電車の中で前に立たれたら壁のように感じてしまうでしょうが

高身長の俳優さんってそれだけで+ポイントとなります。

 

ピョン・ウソクが大ブレイクして遠くなったような寂しさを

感じている中、次々と新たなスターが出て来ます〜

ドラマを観てどんな素敵さなのか確認してみましょう。

 

予告編を見ると、ちょっとドタバタコメディ気味のドラマ

かもしれない…

 

でも長年観続けて来たジャンルドラマなので既視感ある展開

と共に安心感ありつつ観ることができるかな…と思っています。

 

明日、配信されたら早速観てみたいと思います。

 

1話2話観た感想を追記でアップしたいと思います〜

 

 

 

 

 

 

 

今日もご訪問下さってありがとう

ございます🙇‍♀️

こちらをポチッとしていただけると

とても嬉しいです🤗

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村