【卒業】【よくおごってくれる綺麗なお姉さん】【ある春の夜に】 | 毎日のブログ

毎日のブログ

韓流に心惹かれるようになってから
韓国ドラマや映画を観た感動や感想、
溢れる想い、配信されて来る韓流
ニュースを見て想う事などをあれこれ
綴っています。

今観ているドラマ【卒業】と

【よくおごってくれる綺麗なお姉さん】そして

【ある春の夜に】は、アン・バンソク監督の作品です。

 

今、【卒業】を観ていると主役だけは違いますが

【よくおごってくれる綺麗なお姉さん】に出演していた

役者さんたちが役柄を変えて揃い踏みで出演している

感じですわ〜

 

出演者は、監督が決めるのでしょうからどちらのドラマ

にも出ている役者さんは、監督のお気に入りなのかな〜と

思いつつ観ています。

 

ドラマを観ているとセットでOSTにも心惹かれて観て

います。

 

【よくおごってくれる綺麗なお姉さん】のOST

 

 

Carla Bruniさんの歌う【Stand By Your Man】

ちょっとハスキーな声で歌う歌に心惹かれてドラマを

観ていた当時よく聴いていたものでした〜

 

【ある春の夜に】のOST

 

 

Rachael Yamagataさんがやっぱりハスキーな声で

歌っていたこの曲もドラマと共に心惹かれつつ観終わり

ました〜

 

【よくおごってくれる綺麗なお姉さん】のOSTにも参加

していたRachael Yamagataさんの声もちょっとハスキー

で好きな声です。

 

 

卒業を観ていたら【よくおごってくれる綺麗なお姉さん】が

また観たくなって観直しています。

同じドラマを何度も観ること少ないですがこのドラマは、

何故か時折観たくなって観ています。

 

何度観ても最初の4話くらいまでは、恋が始まるまでの

ときめきや気持ちの揺れに何故か惹かれて観てしまいます。

 

 

 

 

 

今日もご訪問下さってありがとう

ございます🙇‍♀️

こちらをポチッとしていただけると

とても嬉しいです♪

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村