【ワンダーランド】いよいよ6月5日韓国で公開 | 毎日のブログ

毎日のブログ

韓流に心惹かれるようになってから
韓国ドラマや映画を観た感動や感想、
溢れる想い、配信されて来る韓流
ニュースを見て想う事などをあれこれ
綴っています。

 

 

 

 

 

2021年にクランクアップしていた映画

【ワンダーランド】が3年の月日を経てようやく韓国で

劇場公開を控えてポスターやスチールカット,予告編が

公開されましたね〜

 

亡くなった人間を人工知能で復元するビデオ通話サービス

ワンダーランドを通じて愛する人と再会する物語を描いた

映画…

 

豪華キャストの映画ですね〜

 

 

 

何故この映画が気になったかというと2010年制作、

2012年公開の映画【レイトオータム】の監督

キム・テヨン監督が10年ぶりに監督をつとめた映画だった

から…

 

ヒョンビンとタン・ウェイさんが主演を務めたこの映画

衝撃的なラストに言葉もなく観終わった映画でした…

 

この映画の後にタン・ウェイさんとキム・テヨン監督は

結婚されましたね〜

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

この6月5日韓国で劇場公開なので日本での公開上映は、

まだまだ先になるかと思います…

 

本来だったらもうとっくに日本でも公開上映されていた

かと思いますがコロナ禍の影響によりずっとお蔵入り

だったので仕方がないです…

 

この【ワンダーランド】も最後めでたしめでたしで終わる

映画では、ないと思っています…

 

日本での公開を待って是非とも観てみたい映画です。

 

 

 

 

 

 

 

今日もご訪問下さってありがとう

ございます🙇‍♀️

こちらをポチッとしていただけると

とても嬉しいです🤗

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村