U-NEXTでまた独占配信ドラマスタート❣️ | 毎日のブログ

毎日のブログ

韓流に心惹かれるようになってから
韓国ドラマや映画を観た感動や感想、
溢れる想い、配信されて来る韓流
ニュースを見て想う事などをあれこれ
綴っています。

 

 

昨日、久しぶりに近所の公園散歩に行ったら公園の案内板

にブラシの木のお花が咲き始めました〜の案内があった

ので見て来ました〜

まだ見頃にはちょっと早いのでまた見に行こうと思います。

 

 

 

このローズ色のバラも趣ある色合いに惹かれて思わず

パチリ〜

写真で撮ると微妙に色合いが違って見えますが実際はもっと

心惹かれる色合いでした〜

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

毎月の恒例となっている動画配信サイトの配信情報

確認作業…

 

NETFLIXでは、相変わらず観たいと思うドラマが無くて

 

Disney+は、まだ6月からの配信予定は、上がって

いませんでした〜

 

直近になって配信されるドラマが出てくることもある

のでまた確認しようと思います…

 

そんな中、U-NEXTでまた新たな独占配信ドラマ発見❣️

 

 

 

 

【私は堂々とシンデレラを夢見る】

U-NEXTで5月31日から独占配信

スタート❣️

全10話のドラマで毎週金曜日に2話ずつ配信されるので

5週間で見終われますね〜

 

内容的には、財閥御曹司と庶民の女性のラブコメドラマ

ずっと観続けて来たジャンルのドラマなので安心して観る

ことができそうなドラマです。

 

主演は、イ・ジュニョンとピョ・イェジン

 

イ・ジュニョンは、【予期せぬ相続者】の時は、財閥の

婚外子の嫌な奴でしたが今回は、正統な御曹司役ですね〜

 

ソンフンに続き御曹司役出演多い俳優になるでしょうか…

 

共演は、ピョ・イェジンさん

今まで色々なドラマでお目にかかって来ましたが主演に

上り詰めましたね〜

 

直近に観たのは【模範タクシー2】でした〜

 

面白そうなので観てみようと思います。

 

相変わらずU-NEXTに独占配信をさらわれていますわ〜

 

 

 

 

 

今日もご訪問下さってありがとう

ございます🙇‍♀️

こちらをポチッとしていただけると

とても嬉しいです🤗

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村