【ソンジェ背負って走れ】 | 毎日のブログ

毎日のブログ

韓流に心惹かれるようになってから
韓国ドラマや映画を観た感動や感想、
溢れる想い、配信されて来る韓流
ニュースを見て想う事などをあれこれ
綴っています。

このドラマ、10話まで観終わりました。

 

よくある展開の大スターソンジェと一般人のソルの

アーティストと熱心なファンの関係のドラマですが

観進めていくうちに実は、二人にはつながりがある

ことがわかってくる展開にそうだったんだ〜の思いに

なりました。

 

 

 

ピョン・ウソクがすご〜く素敵で32歳なのに高校生役

が違和感ないです❣️

 

 

 

 

 

 

ピョン・ウソクK-POPスター役なので生歌も披露しています❣️

 

 

 

キム・へユンさんの演技ちょっとオーバーアクション気味

笑えるシーン多しですわ〜

 

必ず一話に何度か笑えるシーンのあるドラマです。

 

 

既視感ある展開のドラマ10話まで観終わりました〜

 

13日、14日に11話、12話配信

20日、21日に13話、14話配信

27日、28日に15話、最終回の配信予定です。

 

残り6話は、配信と合わせて観て行くようです。

 

ここからは、ちょっと辛口感想…

最初は、可笑しくって笑いながら観ていましたがだんだんと

 

もう高校生のラブストーリーには、ついていけないな〜と

思うようになりました。

 

それと、あり得ない設定のタイムスリップにもちょっと

ついていけない想いを感じつつ観ています。

 

タイムスリップものって頭が混乱します…

タイムスリップ前と後で未来が変わってしまったと言う設定に

その間に起こったこと、状況はどこに行ってしまったの⁉️

と言う想いになります。

 

ソンジェを救うために都合よく過去にタイムスリップ

できるのも納得感ありませんし

 

救いに来たのに何故、避けたり、自分の気持ちを隠すの

だろうか…の想いで観ています。

 

タイムスリップものを見ていると時系列がわかりにくく

なってしまいツッコミどころも多しです。

 

やっぱりあり得ない設定のドラマは、自分の中で状況が

わかりにくいとハマれない想いを感じてしまいます。

 

本当の現在と過去の間の15年間は、どこに行って

しまったの…

その間の歴史も塗り変わってしまったの…の想いに

なってしまいます。

 

唐突に出て来るソンジェやソルを狙う輩…

 

なんでソンジェやソルを狙うのかその原因もわからずに

唐突に出て来るのでなんで⁉️どうして⁉️の思いになって

しまいます…

 

いろいろとツッコミどころあるドラマですがピョン・ウソク

の素敵さにツッコミどころには、目をつぶって最終回まで

見届けることにしますわ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もご訪問下さってありがとう

ございます🙇‍♀️

こちらをクリックしていただけると

とても嬉しいです🤗

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村