【ソンジェ背負って走れ】観始めてしまいました〜 | 毎日のブログ

毎日のブログ

韓流に心惹かれるようになってから
韓国ドラマや映画を観た感動や感想、
溢れる想い、配信されて来る韓流
ニュースを見て想う事などをあれこれ
綴っています。

U-NEXTで独占配信途中の【ソンジェ背負って走れ】

4月8日〜5月28日までの配信期間なので全話配信

されてから観ようと思っていましたが

 

フォローしている方のソンジェ愛溢れるブログを

読んで観たくなって観始めてしまいました〜

 

実を言うとピョン・ウソクめっちゃ好みの俳優さん

なのでウソクみたさに我慢できずに観始めてしまい

ました〜

 

今、観ている【ブレインズ】は、1話〜2話で一つの

事件が解決する作りなので中断しても大丈夫なドラマ

なので…

 

先に【ソンジェ背負って走れ】を観ようと思います。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

【ソンジェ背負って走れ】

 

タイムスリップものドラマで最初から可笑しくて笑える

シーン満載で面白いです❣️

 

 

 

K-POPアイドルグループメンバーの役のピョン・ウソク

文句なくカッコいいです〜

 

高校生役もさして違和感なく見られて素敵です〜

 

 

 

イム・ソル役のキム・へユンさん

【SKYキャッスル】の時は、取り憑かれたように勉強して

いる暗い役柄だったのでこの女優さんってこんなに明るくて

可愛い女優さんなんだ〜と新たな発見がありました。

 

 

過去にタイムスリップするのは、イム・ソルだけでこれから

どんな展開になるのかじっくりと観ていきたいと思います。

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

U-NEXTって話題作の場合

一話あるいは二話をYou tubeで無料視聴できるサービスを

行っています〜

 

このドラマもYoutubeで二話まで特別公開されているので

U-NEXTに加入していなくても2話までは、無料で観られ

ますよ🤗

 

 

 

 

 

 

今日もご訪問下さってありがとう

ございます🤗

こちらをポチッとしていただけると

とても嬉しいです♪

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村