百想芸術大賞2024(백상) | 毎日のブログ

毎日のブログ

韓流に心惹かれるようになってから
韓国ドラマや映画を観た感動や感想、
溢れる想い、配信されて来る韓流
ニュースを見て想う事などをあれこれ
綴っています。

今年のMCは、映画【ワンダーランド】で

共演したパク・ボゴムとスジ

それにコメディアンの真・ドンヨプを加えた

3人です〜

パク・ボゴムってやっぱり素敵な俳優さんです❣️

 

 

2024年百想芸術大賞決まりましたね〜

 

地上波、総合編成、ケーブル、動画配信サービス、

ウェブコンテンツ、韓国で公開された映画と演劇を対象に

優れたコンテンツの功績を讃えるイベント

 

昔、一番韓国ドラマに夢中になっていた頃は、各局で年末に

開催される演技大賞を夢中になって見ていたものでした〜

 

今は、昔とは時代が変わり、各局制作のドラマより他の

コンテンツ制作ドラマが増えたので各局の賞も昔より権威

が無くなってしまいましたね…

 

それに比べて百想芸術大賞の方が権威ある賞ですね〜

 

賞レースも

年月が流れて今では、観ていないドラマの方が多くなって

しまったので

昔ほど賞レースに興味もなくなりました〜

 

気になるのは、映画部門とTV部門

 

 

映画部門で大賞を取った作品や演技賞、作品賞を取った

作品、観ていないので何も言えず…です〜

 

TV部門では、大賞を取った【ムービング】は、Disney+で

視聴しました〜

 

ナムグン・ミンの【恋人】は、観たいと思いつつ未視聴作品

です😢

 

イ・ハニさんが最優秀演技賞を取った【夜に咲く花】は、

大いにハマって観終わった作品なので嬉しいです❣️

 

助演男優賞と助演女優賞のアン・ジェホンとヨム・ヘラン

さんは、どちらも好きな役者さんです。

【マスクガール】は、あまり好きなジャンルでは無い衝撃的

な作品でしたが

助演男優賞と助演女優賞をダブルで取れておめでとう㊗️

 

アン・ジェホンは、昨日観に行った【リバウンド】にも

出演していたので嬉しいお知らせとなりました〜

 

 

 

 

 

今日もご訪問下さってありがとう

ございます🤗

こちらをポチッとしていただけると

とても嬉しいです♪

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村