衝撃的な題名のYoutubeにびっくり‼️ | 毎日のブログ

毎日のブログ

韓流に心惹かれるようになってから
韓国ドラマや映画を観た感動や感想、
溢れる想い、配信されて来る韓流
ニュースを見て想う事などをあれこれ
綴っています。

Youtubeを見に行くこと多いですが韓流関連の話題が

上がっていると、気になってついつい見てしまいます…

 

 

けれどそんな中で絶対にウソでしょ‼️と思うような

衝撃的な言葉で釣るようなYourubeを見ることあります。

 

直近に最終回を迎えたばかりの【涙の女王】で共演していた

キム・スヒョンssiとキム・ジウォンさんの熱愛発覚という

Youtube

 

一同驚愕とかヤバすぎるとかホントかいな〜と思うような

言葉の羅列に見に行ってしまうと内容は、衝撃的な言葉とは

全然関係ない薄〜い内容でした。

 

これって題名に偽りありでしょうと思ってしまいました。

 

Youtubeって音声を自動的に付けられる機能があったりして

見ていたり聞いていると変なアクセントだったり、読み方相違

だったりすること結構あります。

 

そういうのを見たり聞いたりしてしまうと信頼できないものだ

と思ってしまいます。

 

今回も聞いていたら韓流四天王(かんりゅうしてんのう)を

(かんりゅうよんてんのう)と発音していてこれは信頼できないYoutubeだ‼️と思いました〜

 

まあ、ヒョンビンssiとソン・イェジンさんのように共演した

ことにより愛が芽生えて熱愛から結婚まで進んだ例もある

のであながちウソとも言えなかったりひょうたんからコマと

言うこともありますが…

 

眉唾もののYou tubeかと…

 

 

You tubeを見ているとえ〜っ‼️

こんなことアップしていいのか⁉️と思うようなYoutubeを

見かけることあります。

 

 

イ・ボヨンさんの新作ドラマ【ハイド-私の夫の秘密】を

観るのにあたり予告編を観に行ったところ

上記のようなYoutubeを発見‼️

 

チソンとの幸せな結婚生活を送っているイ・ボヨンさんに

対する衝撃的な言葉の羅列のYoutubeにウソと思いつつ

見に行くと

 

何のことはない、イ・ボヨンさんの経歴とか紹介動画で

あの衝撃的な言葉の羅列は何なの💢の思いになりました。

 

あることないこと書かれてしまうのは、芸能人としての

宿命のようなものですが

精神病告白だったり

結婚生活の実態に恐怖を覚えただったり

結婚生活の実態がヤバすぎるだったり

芸能界引退などと言う言葉のオンパレードのYoutubeって

何なの💢の想いしかありません…

 

衝撃的な言葉で釣って閲覧数を上げる目的があるのかも

しれませんがこれは、不味いでしょう‼️

 

本当に信じて見てしまう人いるのかな…

 

 

昔は、なかったネット環境の一つであるYoutube…

今の子供達の将来なりたい職業にYoutuberがあるとか…

 

年寄りになるまでYoutubeという存在すら知らずに来た

人間にとって

Youtubeって砂上の楼閣のようなものかと思ってしまいます。

 

自分の労働対価として報酬を得るわけでもなし

チャンネルを見てくれた人の登録数であったり

タイアップした企業からのキャッシュバックなどによって

報酬を得るというシステムに危うい思いを感じてしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もご訪問下さってありがとう

ございます🤗

こちらをポチッとしていただけると

とても嬉しいです

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村