U-NEXT独占配信ドラマ【ハイド-私の夫の秘密】 | 毎日のブログ

毎日のブログ

韓流に心惹かれるようになってから
韓国ドラマや映画を観た感動や感想、
溢れる想い、配信されて来る韓流
ニュースを見て想う事などをあれこれ
綴っています。

 

U-NEXTの独占配信ドラマ、楽しく視聴中❣️

 

自分の優先順位、第3位だった【ラブ・パッセンジャー】

全12話を面白くてサクッと観終わり

 

優先順位、第4位の【ハイド-私の夫の秘密】観始めました〜

3月23日から独占配信がスタートしていたので既に

4月28日に12話全部配信済みです。

 

全話配信済みだと自分の都合の良い時間に視聴することが

できて良いです。

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

【ハイド-私の夫の秘密】

このドラマ、イギリスBBCのドラマ【Keeping Faith】が

原作のミステリードラマでイギリスでは、歴代最高視聴率を

獲得したドラマだそうです。

 

最初から予想を超える先の読めない展開の連続に釘付けと

なってしまいます〜

 

하이드(hide)意味 → 隠れる

 

 

 

イ・ボヨンさんってクールビューティーなイメージがある

女優さんで昔から好きな女優さんの一人です。

結婚しても子供が産まれても女優として活躍する姿を応援

しています。

 

イ・ムセンssi

曲者的役柄が似合う俳優さんですが今年始めに観終わった

【マエストラ】では、珍しく良い役で出演していました〜

 

イ・ミンジェ

今までわりとちょい役でのお目にかかりでしたがこのドラマで

重要な役柄に抜擢されましたね〜

2000年生まれの24歳…

次々と若手スターが台頭して来ますわ…

 

 

イ・チョンアさん

いろいろなドラマで2番手女優としての立ち位置にいる

イ・チョンアさん

きれいな女優さんで好きな女優さんの一人です〜

 

 

 

 

 

刑事役で出演しているキム・サンホssi

【ラブ・パッセンジャー】に引き続きのお目にかかりです〜

この人、昔は一度見たら忘れられない髪型をしていた俳優さん

でしたが近年は、髪の毛トップ部分がすべて後退してしまい

ましたね〜

 

 

サクッと観られるドラマでは、ないですが一話一話じっくりと

観終わりたいドラマです。

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

U-NEXT

オリジナルコンテンツは、無いけれどその代わりに独占配信に

力を入れているところが良いです〜

 

一つのさして興味のないオリジナルコンテンツが配信される

よりも観たいと思う独占配信ドラマをたくさん配信してくれる

方が嬉しいです。

 

次々と観たいドラマが控えているって嬉しいことです。

 

本気で継続加入考え中です。

 

 

 

 

 

 

 

今日もご訪問下さってありがとう

ございます😊

こちらをポチッとしていただけると

とても嬉しいです♪

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村