【ワンダフルワールド】やっぱり泣けた最終回と気になった今後の配信ドラマ | 毎日のブログ

毎日のブログ

韓流に心惹かれるようになってから
韓国ドラマや映画を観た感動や感想、
溢れる想い、配信されて来る韓流
ニュースを見て想う事などをあれこれ
綴っています。

また一つ夢中になって観て来たドラマが終わってしまい

ました〜

 

悪は滅びるとなるのは、わかってはいたけれどそこに

至るまでの展開が辛すぎて涙なくては観られないドラマ

でした。

 

スヒョン夫

やっぱりいい人で良かったです。

敵を欺くには味方から〜の動きだったので一安心しました。

 

悪人は、どこまで行っても反省することもない姿には、辟易

ですが敵を倒せたのは,良かったです。

 

最終回って一件落着となった後、何年か後となること多い

ですがこのドラマも6年後となった割には、出演者皆6年

前と変わらずの姿には,設定だけ6年後となったけれど

真実味の無い6年後の姿かも…と思ってしまいました。

 

でもまあ、皆、それぞれの居場所でそれぞれ生きているのが

わかったいい最終回でした〜

 

特にソンニュル

新しい道を見つけて良かったね〜

 

ドラマタイトルのワンダフルワールド

状況ではなく、本のタイトルだったんですね〜

 

辛いこと多すぎて絶望の淵にいたスヒョンが吹っ切れは

しないけれど明るく生きているのを見届けられてよかった

です。

 

書きたいこといっぱいあるけれどそれは、胸の中にしまって

おくことにします。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

キム・ナムジュさんってやっぱり素敵ないい女優さんです。

華やかなお顔だちなので貧しくがむしゃらに働くような役柄は

似合わないと思うけれどキム・ナムジュさんに似合った役柄で

これからも活躍して行って欲しいです。

 

 

 

チャ・ウヌ

今まで顔面偏差値ばかり強調するようなドラマに出演して

来ましたが

新境地を切り開いたドラマ出演を経て色々な役柄を演じ

続けて行って欲しい俳優さんです。

観る分には、イケメンすぎる容姿は、やっぱりトキメキます〜

 

東京での近況を投稿していたみたいですが東京に住んでいながら

韓国の芸能人に街中で遭遇したことないです。

 

いつも韓流ニュースやInstagramなどに上がったものを見て、

あ〜各所に出没していたんだ〜と後から知ること多しです…

 

でも、芸能人が出没するような場所には、あまり行くことも

無く用事も無いのでお目にかかりは期待できない生活です…

 

さて、このシーズン面白く観続けて来たドラマが終わって

しまいました…

観ている間は、夢中になっていますが終わってしまうと

次々と始まる新しいドラマに埋もれて通過して行ってしまう

存在となってしまいます。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

そんな中、次のシーズン観てみたいと思った作品❣️

5月11日からNETFLIXで配信される

【卒業】

先日、新作ドラマ検索をした時には、まだ情報が出ていません

でした〜

卒業というとどうしてもあの有名なアメリカ映画を思い出して

しまいます〜

 

チョン・リョウォンさんとウィ・ハジュン共演の年上女子VS

年下男子の甘い師弟関係ドラマで〜す

 

チョン・リョウォンさんって生活感無い女優さんなので

キャリアウーマンだったり専門職として生きている役柄

での登場が多いです。

今回も学習塾のベテラン講師役です〜

ウィ・ハジュンは、元生徒役…

 

このドラマ【よくおごってくれる綺麗なお姉さん】を

手がけた監督の新作だそうでそう言われてみると

年上女子VS年下男子の関係に類似性を感じてしまいます。

 

それとポスター写真、赤い傘も

【よくおごってくれる綺麗なお姉さん】を思い出して

しまいます…

この監督、赤い傘が好きなのかな〜

 

 

 

この赤い傘の下のポスター写真

【よくおごってくれる綺麗なお姉さん】の世界展に行った時に

写真を撮ってもらいました〜

気分は、チョン・ヘインに肩を回されたヒロイン気分を味わい

ました〜❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もご訪問下さってありがとう😊

こちらをポチッとしていただけますと

とても嬉しいです♪

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村