女優の方のファン・ジョンミンさん | 毎日のブログ

毎日のブログ

韓流に心惹かれるようになってから
韓国ドラマや映画を観た感動や感想、
溢れる想い、配信されて来る韓流
ニュースを見て想う事などをあれこれ
綴っています。

韓国ドラマを観ていると主演の役者さんより脇役の

役者さんを観る機会が多いです。

 

女優のファン・ジョンミンさん

有名俳優のファン・ジョンミンさんと同姓同名の女優さん

です〜

 

 

 

 

 

 

いつもくたびれたようなおばちゃん役での登場が多いので

私の中では、中年おばちゃんのイメージが固定されて

います。

ノーメイクでおだんごにした髪型で働き詰めに働く

おばちゃんのイメージです。

 

1969年生まれの54歳なのでおばちゃんには、違い

ないのですが生活にくたびれたおばちゃん役でのお目に

かかりばかりですわ…

 

昨年は、ムービング、離婚弁護士シン・ソンハン、禁婚令と

三作品でのお目にかかりでした。

 

時代劇の尚宮役は、別として疲れ果てたおばちゃん役でした。

 

実際のファン・ジョンミンさんのポートレート写真を拝見

するとふっくらしたお顔にふんわりとカールさせた髪型で

微笑む女優さんらしい姿です。

 

疲れたようなメイクをしているのかと思いますが

化粧っけのない顔におばちゃん的衣装でいつもお目に

かかっています。

 

ドラマを観ていると、あ〜このおばちゃん女優さん

また登場しているわ〜と思いつつ観ています。

 

ドラマには、見目麗しい主演女優さんだけではなく

こういう脇役女優さんや俳優さんが必要ですね〜

 

そういう脇役の役者さんたちがいるからこそドラマも

面白くなると思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村