気まぐれBBAの韓ドラ視聴日誌 | 毎日のブログ

毎日のブログ

韓流に心惹かれるようになってから
韓国ドラマや映画を観た感動や感想、
溢れる想い、配信されて来る韓流
ニュースを見て想う事などをあれこれ
綴っています。

このところ、心に刺さるドラマが少なく

たくさん観始めるけれど途中放置状態になっている

ドラマも多々ありです…

 

人の感想は、人それぞれ 

三者三様

十人十色

千差万別

ある人は、すごく面白いと言って夢中になるけれど

ある人にとっては、少しも面白さを感じない…などと

いうことも当たり前に起こりうることかと思っています。

 

昨年末から観ていたドラマが最終回を迎えて、新たに

始まったドラマ

旧作だけれど面白そうと思って観始めたドラマ

 

でも観始めたけれど放置状態のドラマもあって視聴完了

まで漕ぎ着けずにいます…

 

2月に視聴完了したドラマ、映画

(視聴完了順)

✴️パートナー

✳️映画 ジェントルマン

✴️月水金火木土

✴️私の夫と結婚して

✴️流れ星

 

3月に視聴完了したドラマ、映画は無し

✴️無駄なウソ

✴️ラブソリューション

✴️私のハッピーエンド

✴️財閥X刑事

✴️おっさんずX

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

観始めたけれど視聴完了まで漕ぎ着けずにいるドラマ

🌠ボラ!デボラ

 アマプラで観始めたけれど解約してしまったので

 最後まで見届けずに終わってしまいました〜

 

🌠社長をスマホから救い出せ

 チェ・ジョンヒョプ目当てで観始めましたが面白さを

 感じずに放置状態です。

 U-NEXT解約予定なのでこのまま埋もれて行きます〜

 

🌠ミッドナイトスタジオ

 このドラマもU-NEXT解約までに終わらないので最後

 まで見届けられずに埋もれて行きます…

 

🌠ドクタースランプ

 何故か観続けられずに放置状態のままです…

 

🌠殺し屋たちの店

 こちらも最新の兵器やドローンなどを使ったりと

 凄さを感じつつ観ていましたが何故かハマれず

 最後の2話未視聴のまま放置…

 

🌠涙の女王

 キム・スヒョン、キム・ジウォン共演のドラマで

 このシーズン一番の期待作でしたが主演の二人の

 ビジュアルには、惚れ惚れする思いで観ていました

 が何故か観進めず5話まで観て放置状態です…

 

🌠スティーラー

 こちらも何故か面白さを感じず途中放置状態です…

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

一応最終回までは、観る予定だけれど何故かハマれない

ドラマ

🌠予期せぬ相続者

 10話まで観終わり残すはあと2話ですが

 当初予測していた展開と大幅に違って来てなんだかな〜

 の思いで観ています…

 

🌠ウェディングインポッシブル

 こちら、契約結婚の変形ものドラマですが

 何故かハマれずに観ています。

 こちらも全12話のドラマなので来週が最終回

 ですがなんだかな〜の展開に面白さを感じず

 ようやく9話まで観ましたが10話の途中で放置状態…

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

未だ手をつけていないドラマも多々ありでそれは、

埋もれて行ってしまうこと確定かと…

 

そうこうしているうちに4月から新しいドラマも配信

スタートして途中放置、未視聴ドラマが観残ったまま時は、

流れて行くようです…

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

このシーズン一番ハマって観ているドラマ

⭐️ワンダフルワールド

 初回から引き込まれて大泣きして観始めたのでずっと

 ハマりっぱなしで観続けています。

 9話まで観終わりチャ・ウヌ演じるソンニュルは、

 どこまで行くの…

 キム・ナムジュさん演じるスヒョンは、どういう選択を

 するの⁉️の思いに毎回引き込まれつつ観ています。

 心休まる日々は、永遠に来ないのでは…などと思って

 しまいます。

 息子がひき逃げにあって殺され

 旦那は、本当の妹のように育って来た妹と関係を持って

 しまい

 母親までソンニュルに手を出され

 と心ざわつく日々が続いています。

 

 もしかしたらソンニュルオンマは、あの議員の手下に

 わざとひき逃げ事故にあうよう仕向けれれたのかと…

 そんなことを考えつつ観続けています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村