ソ・イングクを知ったのは、かなり古く韓国ドラマに

心惹かれた初期の頃に観た【ラブレイン】でした〜

 

その時は、田舎から出て来た訛りのある歌手志望の

役柄で今よりも硬い感じがして特に気にも留めて

いませんでした〜

 

 

ソ・イングクのことがお気に入りになったのは、

【ショッピング王ルイ】からでした。

 

それまでのイメージと違って子犬のような可愛らしさで

お気に入りに浮上しました〜

 

今まで何度かお気に入りになった所以とかブログにも

アップして来てそのことをまとめてあるブログです〜

       ⬇️

 

 

 

 

 

昔は、50話前後のドラマをよく観ていました〜

ソ・イングクが出演していた【マイラブリーブラザーズ】も

面白く視聴完了しました〜

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

クァク・シヤンをブログに書こうとすると

【美男堂の事件手帳】を外すわけにはいかず

ドラマのMVとかいろいろ観ていると可笑しく大笑い

しながら観ていたソ・イングクの踊るシーン

何度見ても可笑しく笑えて魅入ってしまいました。

         ⬇️

 

 

 

 

 

先日来、イ・イギョンの歌うサラリーマン哀歌

【定時退社】

ダンスも可笑しくて笑えるけれど歌詞は、サラリーマンの

悲哀が込められているMV何度も見直しています。

 

ソ・イングクとイ・イギョン

顔も違い似ているとも思えませんが私の中で似たような

イメージを抱いてしまう二人で好きなタイプです❤️

 

なので両方お気に入りなのかもしれません…

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村