韓流つぶやきあれこれ | 毎日のブログ

毎日のブログ

韓流に心惹かれるようになってから
韓国ドラマや映画を観た感動や感想、
溢れる想い、配信されて来る韓流
ニュースを見て想う事などをあれこれ
綴っています。

ソン・スンホンのファンミーティングが開催される

ニュースが上がっていました〜

相変わらず素敵な俳優さんです❣️

ソン・スンホンは、初期の頃から大好きな俳優さんの

一人です〜

 

 

今回、開催されるソン・スンホンのファンミーティング

随分とマイナーな会場での開催ですわ…

都心ではなく、今まであまりファンミーティングを開催

したことの無い会場かも…

 

自分がよくファンミーティングに行っていた頃は、

ファンミーティングというと都心の会場で開催される

ことが多かったですが近年は、東京ではなく関東の他県

で開催されることも増えました〜

 

そして何よりファンミーティングの料金も値上がりして

いますわ…

以前は、一万円弱や一万円ほどの料金でしたが

ソン・スンホンのファンミ料金を確認すると

VIP席が21,000円

通常の指定席が14,300円…

 

BBAには、ちとお高い料金ですわ〜

 

自分は、行かないかと思うけれど往年のスンホン팬は、

行かれるんでしょうね〜

ずっと応援し続けるファン愛ってすごいな〜と本当に

思っています。

そこまでハマれないBBAとしては、マジで脱帽です〜

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

話しは、変わってこのところ観るドラマでずっと活躍

して来た女優さんのお顔の印象変わったな〜と感じる

こと続いています…

 

直近に思ったのは、【私の夫と結婚して】に出演して

いたBoa…

役柄も黒く悪い悪役でイメージ悪かったです…

最初に登場した時にBoaと思いませんでした…

キャスト情報を見てわかったのですが見なければわか

らなかったかと…

これは、私だけではなく、昔からの韓流仲間の友人も

言っていたので自分だけが思ったことでは、無いと

思います。

 

Boaって歌手としての活動が本業でドラマには、

あまり出演していませんし、特に好きでも嫌いでも

ない存在でしたが

このドラマの悪役でBoaのイメージダダ下がりになり

ました…

世界的にもヒットしたドラマだったので観た人も多く

往年のBoaとは違う印象がインプットされてしまった

かと…

 

Boaインスタなどを全て削除したようですね〜

ドラマ出演と関係あるのかな〜などと考えてしまい

ました。

 

 

 

また、【私のハッピーエンド】に出演していた

チャン・ナラさん…

何処がどう違うとは、はっきりはわかりませんが

見た目の印象が今までのチャン・ナラさんと違うな〜

と感じました。

まあ、役柄的に精神疾患を患っている役柄なので

明るく爽やかなイメージの役では、ありませんが

何処か以前と違う…と思ってしまいました。

 

 

もう一人、【生まれ変わってもよろしく】に出演

した時のシン・ヘソンさん…

彼女もドラマの番宣ポスターを見た時にイメージ

違うな〜と思いました。

 

見た瞬間のイメージの直感ですし髪型やお化粧など

でもイメージって違って来ますが

この3人を見て

名前が売れている人でもお治しすることあるのかな〜

などと考えてしまいました。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村