【私の夫と結婚して】で슬레기夫(ゴミ夫)

として全世界に名を馳せてしまったイ・イギョン

ドラマを観ている時は、何この슬레기さは何‼️

思いつつ観ていましたが

あのドラマを観るまでは、好みの俳優さんでした〜

 

 

 

大いにハマって観終わった【赤い月青い太陽】の刑事役

 

 

【ジャスティス】でも刑事役でした〜

 

 

 

結構、いろいろなドラマでお目にかかって来て

刑事役とかを上手く演じていたのでお気に入り

俳優さんの一人でした〜

 

【私の夫と結婚して】では、演技とはいえどう

しようもない슬레기さに何なの💢と思いつつ

観ていましたが終わってみると演技が上手かった

からあれだけギリギリしたんだ〜と思うように

なりました。

 

슬레기だけれどどこか憎めない可笑しさを感じて

しまうのは、その明るい人柄のせいでしょうね〜

 

7月に日本でファンミーティングを開催するという

ニュースがあがっていました。

旬な俳優さんでソン・スンホンのファンミよりは、

興味深いです❣️

 

 

 

昨日、このブログサイトでフォローしている方が

紹介されていた

イ・イギョンの【定時退社】の歌

教えていただいてから何度も聴き直しています。

教えてくださりありがとうございます😊

 

サラリーマンとしての悲哀や心情を明るく歌って

いて覚えやすいメロディラインが耳に付いてしまい

昨日から何度も聴いてしまっています。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村