ソン・ホジュン観たさに観始めた【私のハッピーエンド】 | 毎日のブログ

毎日のブログ

韓流に心惹かれるようになってから
韓国ドラマや映画を観た感動や感想、
溢れる想い、配信されて来る韓流
ニュースを見て想う事などをあれこれ
綴っています。

いつの頃からでしょう…

ソン・ホジュン大好きな俳優の一人となりました。

思い返してみると

一番最初にお気に入りに浮上したのが2015年制作の

【ミセスコップ】だったかな〜

 

 

 

 

U-NEXTで配信されたので早速、観始めた

【私のハッピーエンド】

チャン・ナラさんとの共演は、2017年制作の

【ゴーバック夫婦】以来二度目ですね〜

このドラマは、コメディタッチのタイムスリップもの

でしたが

 

【私のハッピーエンド】は、最初からサスペンスタッチの

ドラマです…

 

会社のCEOとして成功しているチャン・ナラさん演じる

ソ・ジェウォン

 

優しく思いやりある旦那さんであるソン・ホジュン演じる

ホ・スンヨン

可愛い子供にも恵まれ幸せな毎日を送っていました。

 

そんなジェウォンに怪しく襲いかかるストーカーの存在…

 

会社の信頼できる部下の怪しさ…

 

旦那さんの浮気…

 

継父の不審行動

 

それらに怯えて疑心暗鬼になって行く展開が描かれた

第一話でした〜

 

誰もが怪しく見えて,誰も信じられなくなる展開に

見入ってしまった第一話でした、

 

一話の最後に復讐を決意するヒロインが描かれて

えっ⁉️

このドラマって復習ものなの⁉️

と思ってしまいました…

 

なんだか直近に観終わった【私の夫と結婚して】を

思い浮かべてしまいましたが

 

違うところは슬레기夫ではなく、思いやりあって

優しい素敵な旦那さん

継父も娘であるジェウォンを一番に思う良い継父

と周りの人間が皆良い人として描かれていますが

これからその人たちの裏の顔が描かれて行くので

しょうか…

 

このドラマは、2023年制作のドラマなので

こちらの方が先に制作されたドラマなので復讐もの

二番煎じではありませんが何気に似たようなドラマ

なのかな〜と思ってしまいました。

 

昨日は、仕事が忙しくて疲れてしまい

【ミッドナイトスタジオ】第二話

そしてこの【私のハッピーエンド】第一話を観るのに

精一杯でまだ一話しか観ていませんが

 

気になる続きを粛々と観続けて行きたいです。

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

ソン・ホジュン出演作について書いたブログ…

長年ブログを書いているとドラマを観た時の思いや

感情が後から読み返すことができるのが良いです〜

こんなことを思いながら観ていたんだ〜

とかその時々に思ったことなどを思い出すことが

できます…

見返してみるともっと色々アップしていましたが

二つほどご紹介を…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村