【涙の女王】始まりました〜❣️ | 毎日のブログ

毎日のブログ

韓流に心惹かれるようになってから
韓国ドラマや映画を観た感動や感想、
溢れる想い、配信されて来る韓流
ニュースを見て想う事などをあれこれ
綴っています。

このシーズン一番楽しみに待っていたドラマ【涙の女王】…

始まりました〜

 

早速、第一話観てみました。

人物像把握に忙しい1話でした〜

 

今まで観て来た財閥御曹司と一般女性の関係性とは、

逆バージョンの財閥令嬢と一般男性の関係性のドラマ

観ているとシビアな難しさがあるな〜と思いました。

 

財閥の婿としての辛さ…

生きにくさ…などが沁み入って来ました。

 

       ⬆️

キム・ジウォンさん演じるホン・ヘインのお母さん役の

ナ・ヨンヒさん

直近に観終わった【ラブソリューション】に続けての

お目にかかりです。

今度もまた財閥の奥様役です。

昔はパリッとした感じの女優さんでよくお目にかかって

いましたが久しぶりのお目にかかりに寄る年波を感じて

しまいました…

 

 

大好きなキム・スヒョンが出演しているからすごく

楽しみに待っていました。

財閥の婿として押し潰されそうになりながら生きて

いる役柄を上手く演じていました。

 

このラングドシャクッキーの缶

【太陽を抱く月】が韓国で放送されていた頃、韓国に

行った時にお土産で買って来たクッキーの缶です〜

あの頃って、俳優さんや女優さんの顔写真のついて

お菓子とかお茶とかよく売っていましたね〜

 

新大久保に行くとこのドラマの出演者の一人である

ナ・ヨンヒさんの顔写真のついたお茶などよく

見かけていました〜

 

 

クッキーは、とうの昔に無くなって久しいですが缶は、

捨てられずにずっと残っていて今では、海苔を入れておく

缶として使っているので毎日キム・スヒョンにお目に

かかっています❣️

 

このドラマですご〜くキム・スヒョンにハマって胸キュン

しながら観終わったものでした〜

 

 

 

 

財閥令嬢ホン・ヘイン役のキム・ジウォンさん

高慢で冷たく独裁的な財閥令嬢役を上手く演じていました。

 

1話の最後

え⁉️そう言う展開になるの…

の想いになりました。

これは、真実なのか、あるいは嘘なのか…

続きを見届けて行きたいです。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村