最初から引き込まれ面白いドラマ【ラブソリューション】 | 毎日のブログ

毎日のブログ

韓流に心惹かれるようになってから
韓国ドラマや映画を観た感動や感想、
溢れる想い、配信されて来る韓流
ニュースを見て想う事などをあれこれ
綴っています。

YAHOOニュースを見ていたら

今、サイダーストーリーサイダー物ドラマが人気を得ているとの

ニュースが上がっていました。

 

新語【サイダーストーリーサイダー物ドラマ】って何⁉️と思っていたら

主人公が苦難と逆境を見事に乗り越えて視聴者をスカッとさせるドラマだそうです〜

【私の夫と結婚して】

【夜に咲く花】時代劇イ・ハニ、イ・ジョンウォン共演全12話

【ラブソリューション】

の三作品が紹介されていました❣️

スカッとするドラマいいです〜🤗

 

どこで配信されているのか調べたら【夜に咲く花】は、楽天Viki

 

【ラブソリューション】は、U-NEXTで配信されているのがわかりました。

と言うことでU-NEXTの契約を延長しました❣️

 

楽天Vikiは、VPNサービスを使ってドラマを見る方法で今までも観たいドラマが楽天Vikiだけで観られることがあって観られるようにしようかな‥と考えたことがありますがそこまでしなくてもいいかな〜と思って加入していません…

 

このところU-NEXTづいていてU-NEXT独占配信ドラマを観続けています。

再加入したのでまた1ヶ月楽しもうと思っています。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

と言うことで早速、観始めた【ラブソリューション】

全12話編成です。

最初から面白くて引き込まれる痛快ラブコメです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

主演は、イ・ジアさん

弁護士キム・サラ役での登場です。

【ペントハウス】以来のお目にかかりです。

華奢で細身のきれいな女優さんです。

アクションシーンも頑張っていて痛快で引き込まれる内容です。

夫と姑に裏切られて刑務所に入り、離婚弁護士ならぬ離婚解決士として復活したキム・サラが痛快なアクションシーンと共に難しい離婚案件を解決していく展開が面白いドラマです。

 

 

カン・ギヨン

このところ【ウ・ヨンウ弁護士は天才肌】の良い上司弁護士役

【悪霊狩猟団カウンターズ2】の悪霊役と続けてのお目にかかりです。

今回は、いつもながらのカン・ギヨンssiで悪役の悪霊では無いのが良いです。

 

そしてイ・ギアさん演じるキム・サラの슬레기(ゴミのような)元夫役のオ・ミンソク

この俳優さん【未生】の頃から好きだったんですよね〜

でも、今回の役は、ちょっと引いてしまいますわ…

 

 

 

ファンミーティングにも行きました❣️

今回は、母親に支配されている슬레기夫役での登場です。

 

슬레기夫の母親役のナ・ヨンヒさん

この女優さん以前は、よくお見かけしていましたがこのところお目にかかっておらずお久しぶりのお目にかかりです。

前よりも老けましたが目のお化粧は、前よりもキツいお化粧ですわ…

 

 

自分の離婚訴訟の時にお世話になったからと刑務所にいたキム・サラを離婚解決士として雇い入れる

ソン・ジャンミ役のキム・ソニョンさん

色々なドラマでお目にかかる女優さんです。

 

キム・サラのお母さん役のカン・エシムさん

この女優さん、始まったばかりの【ワンダフルワールド】の先輩受刑者役でのお目にかかりに続いてのお目にかかりです。

脇役の女優さんや俳優さんって結構続けざまのお目にかかり多いです〜

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

 

冒頭から引き込まれる展開で面白いドラマです。

イ・ジアさんがカッコいいアクションシーン頑張っています。

 

復讐物ドラマですがスカッとする展開が楽しめるドラマ

最後まで面白く完走したいと思っています。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村