最初から思いっきり泣けたドラマ【ワンダフルワールド】 | 毎日のブログ

毎日のブログ

韓流に心惹かれるようになってから
韓国ドラマや映画を観た感動や感想、
溢れる想い、配信されて来る韓流
ニュースを見て想う事などをあれこれ
綴っています。

 

 

 

キム・ナムジュさんとチャ・ウヌ共演という異色の共演ドラマ

配信スタートしたので2話続けて観てみました。

 

1971年5月10日生まれのキム・ナムジュさんと

1997年3月30日生まれのチャ・ウヌ

年齢差26歳という関係性は、ラブラインがないかと思いますが最初から引き込まれる展開のドラマです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

でも先日、会社で顧客からのご相談の電話を受けた時に72歳の

ご主人と100歳の奥様という年齢差にびっくりしました…

そう言う夫婦もいるんだ〜と思いましたが、息子よりも若い旦那さんと言う関係性に驚きがありました。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

1話、久しぶりに大泣きしながら観ました。

 

キム・ナムジュさんて華やかなお顔立ちと印象でセレブ役が似合う女優さんですが今回は、罪を犯して刑務所に入る役柄です。

 

共演のチャ・ウヌ

今までは、顔がよくモテる役が多かったですがいささか飽きて来ました。

今回の今までのイメージを覆すような役柄の方が魅力的です。

 

ワイルドな感じで黒を基調とした衣装での登場ですが流石に顔の良さは、隠せるはずもなくやっぱりカッコいい美形の俳優さんです。

 

腕なども筋肉質で骨張った感じでチャラいイケメン男子とは違う役柄を好演しています。

 

チャ・ウヌの出演作

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村