韓国ドラマを観ているような気分になる【Eye Love You】 | 毎日のブログ

毎日のブログ

韓流に心惹かれるようになってから
韓国ドラマや映画を観た感動や感想、
溢れる想い、配信されて来る韓流
ニュースを見て想う事などをあれこれ
綴っています。

 

 

このドラマ何気に面白く継続視聴中❣️

チェ・ジョンヒョプの可愛さとその可愛さとは、裏腹の大胆なアプローチに胸キュンしながら観ています。

 

壁ドンらしきテオのアプローチ…

 

テオが送ったリナリアのお花、花言葉は【この恋に気づいて❤️】

可愛いお花で素敵です。

テオ、心にくいことをしますね〜

 

それと何故,韓国ドラマを観ているような気分になるかというと、よく韓国ドラマでお見かけする韓国式指切りシーンがあったから…

指切りげんまんをした後にハンコを押してコピーをする韓国式指切り,韓国人のテオが教えていました〜

 

それと韓国ドラマでもよくありがちなヒロインの鈍感さ…

お花をプレゼントされたら普通それは、愛情表現と感じるでしょうに【この恋に気づいて】とは別の花言葉ではないかなどと考えるの鈍感すぎと思いました。

 

第3話は、TVerで観てみました。

でもテオの韓国語は、聞き取れるしわざわざTverで観る必要性もないかな〜と思いました。

それにNETFLIXは、途中CMは、入りませんがTVerは、何回かCMが入るのでNETFLIXの方がCMが入らずにいいと思いました。

 

韓国ドラマ好きにも観るに耐えられるドラマで面白いです。

 

韓国ドラマの日本版リメイクは、面白いと思ったことは、なかったですがこのドラマは、韓国人俳優のチェ・ジョンヒョプが出演しているのでリメイク版には無い韓国ドラマに通じる面白さがあります。

 

韓国ドラマと同じで展開が読めますが楽しく見終わりたいドラマです♪

 

 

 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村