【財閥X刑事】配信スタートしたので早速観始めました❣️ | 毎日のブログ

毎日のブログ

韓流に心惹かれるようになってから
韓国ドラマや映画を観た感動や感想、
溢れる想い、配信されて来る韓流
ニュースを見て想う事などをあれこれ
綴っています。

 

 

 

 

毎週配信される新作ドラマを観る

生活が戻って来ました。

 

Disney+で配信スタートした

【財閥X刑事】観始めました。

全16話のドラマです。

 

久しぶりのSBS制作ドラマです。

昔は、三大テレビ局の中で一番

好きな局でした。

面白いドラマをたくさん制作して

くれる局だったので年末の演技大賞

楽しみに観ていました…

 

今は昔…

現代では、ケーブルテレビ局の台頭や

他の媒体で制作されるドラマが増えて

三大テレビ局制作ドラマは、押され

気味です…

 

主演は、アン・ボヒョン

財閥の次男で遊び方も半端なく

大がかりで本物のようにお金の

かかった警察ごっこをして

暇つぶしをしています。

 

そんな世間知らずの財閥御曹司が

ひょんなことから財閥の巨大な権力

と人脈で犯罪者をねじ伏せる

刑事として働いて行くことに

なると言う奇想天外なストーリー

展開です。

 

 

財閥御曹司の暮らしを垣間見ると

いつも洋服や時計などをきれいに

並べてあってその日の気分に

よって使い分けしている

様子が映し出されています。

 

今回、びっくりしたのが

車やバイクのミニカーが並んで

いるので高いミニカー集めが趣味

なのか⁉️と思って見ていたら

 

 

持っている車やバイクの鍵を

その車やバイクの色や車種を

そっくりに真似たミニカーの

下に入れていると言う生活に

びっくり‼️

このミニカー欲しい‼️と

思ってしまいました。

 

 

 

財閥の権力を使って真実を

捻じ曲げて働くことになった

警察署のチーム長が

パク・ジヒョンさん演じる

イ・ガンヒョンです。

今後の展開が期待されます。

 

このチームで働く

カン・サンジュン演じる

パク・ジュニョン

 

キム・シンビ演じる

チェ・ギョンジン

このマンネ刑事可愛いです。

 

財閥会長役が

チャン・ヒョンソン

よくお見かけする俳優さんです。

 

その長男で副会長役が

クァク・シヤン

 

財閥権力に屈する警察署長役が

キム・ビョンチョン

この俳優さんもよくお見かけ

する俳優さんです。

 

さて、出演者が出揃い刑事として

活動する財閥X刑事がどんな活躍

して行くのか見届けて行きたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村