次々と配信スタートする韓国ドラマ2月編その1 | 毎日のブログ

毎日のブログ

韓流に心惹かれるようになってから
韓国ドラマや映画を観た感動や感想、
溢れる想い、配信されて来る韓流
ニュースを見て想う事などをあれこれ
綴っています。

ようやく11月、12月から

スタートしたドラマを観終わった

頃には、もう1月、2月の配信

情報が上がっています。

 

NETFLIX

ハピネス

このドラマは、2021年の旧作で

すでにKNTVで日本初放送された

ようですね〜

2月16日からNETFLIXで配信

スタートするようです。

サバイバルアクションドラマの

ようであまり観たくは、ない

感じのドラマかもしれません…

 

Disney+

ロイヤルローダー

イ・ジェウク

イ・ジュニョン

ホン・スジュ

出演の財閥家の王座を奪う

ための権力争いを描いた作品

で観てみたいドラマです。

やっぱり好きな役者さんが出て

いると観てみたいと思うもの

です。

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

イ・ジェウクは、WWWの

まだ売れない俳優役で多いに

ハマってお気に入り俳優に浮上

しました。

 

イ・ジュニョンは、最初に認識

したのが【付岩洞の復讐者たち】でした。

 

 

 

その後、【D.P脱走兵追跡官】や

 

 

【百人力執事】

 

 

【マスクガール】と

 

 

 

次々に観続けて来ました❣️

まだイ・ジュニョン

ちょい役での出演だったので

ドラマの感想には、ほとんど

登場していませんわ…

百人力執事の頃からメイン

キャストになって来ました。

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

昔は、胸キュンできてワクワクする

ようなドラマが多かったですが

近年は、胸の詰まるような観るに

耐えられないドラマも増えて

来ました…

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村