中断していた【マエストラ】視聴再開 | 毎日のブログ

毎日のブログ

韓流に心惹かれるようになってから
韓国ドラマや映画を観た感動や感想、
溢れる想い、配信されて来る韓流
ニュースを見て想う事などをあれこれ
綴っています。

2話まで観て中断していた

【マエストラ】

視聴再開しました。

決して面白くなくて中断していた

わけではなく、心騒がしい時って

落ち着いてドラマを観ることが

できずに年末年始の慌ただしさも

あって中断していましたが精神的

に落ち着いて来たので視聴再開

しました。

 

やっぱり心惹かれるドラマです。

イ・ヨンエさんの美しさ

 

指揮者という堂々とした

立ち居振る舞い

 

指揮をしている時の上手い

演技

 

オーケストラが奏でる

クラシック曲の数々

 

そう言ったものに魅了されながら

観続けています。

 

イ・ヨンエさん

本当にきれいな女優さんです。

お顔も好みの楚々とした雰囲気

ながらベテラン女優さんとしての

風格演技に魅入ってしまいます。

 

良い人と思っていた人物が

本当は、嫌な人物であったり

悪役かと思っていた人物が

実は、良い人物であったりの

発見があり、それも面白さの

一因となっています。

 

謎あるミステリー仕立ての

このドラマ…

 

全12話で配信で

今週末が最終回です。

視聴が追いつくと同時に

終了となります。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村