昔懐かしい想いで集中視聴した【野獣の美女コンシム】 | 毎日のブログ

毎日のブログ

韓流に心惹かれるようになってから
韓国ドラマや映画を観た感動や感想、
溢れる想い、配信されて来る韓流
ニュースを見て想う事などをあれこれ
綴っています。

 

一番韓国ドラマに心惹かれていた

頃に全盛だったラブコメドラマ

飽きることなく次々と観続けて

いました。

 

 

 

 

久々に当時よく観ていたラブコメ

ドラマ【野獣の美女コンシム】を

集中視聴してしまいました。

OSTもドラマに合わせた軽妙な曲が

懐かしかったです。

 

切なさと可笑しさが混在するドラマで

全20話を集中視聴してしまいました。

 

昔は、20話のドラマがわりと主流

でしたね〜

近年は、短めドラマが増えて来て

12話や6話、8話と言ったドラマ

多くなりました。

 

 

 

このドラマのヒロイン

ミナ演じるコンシム

全編通して円形脱毛症のため

おかっぱのカツラを被っての

登場でした。

このサラサラヘアのおかっぱ頭

似合わない‼️と思いつつ観続けて

いましたがだんだん見慣れて来ま

した。

でも、途中で被っていた短めの

おかっぱヘアのカツラはもっと

似合わない〜と思いつつ

観ていましたわ…

 

ただ、あまり美人では無いミナが

コンシムの役柄に合っているなぁ

と思いつつ観ていました。

 

最終回の普通のロングヘアの方が

ずっと可愛く見えて良いのに〜と

思いました。

 

 

 

 

ナムグン・ミン何気に良い

表情をする俳優さんです。

結構胸キュンしながら観続けて

いました。

 

 

何気に可笑しいシーンが毎話

出て来ました。

 

拾い食いをするシーンとかがあって

落ちた食べ物を速攻で拾って

食べる3秒ルールを実行している

のにも笑ってしまいました。

 

 

 

この頃のドラマの悪役は、近年の

どうしようもない悪役よりも

まだ小悪党と言った感じでしたね〜

 

近年、悪役がどんどんエスカレート

してどうしようもない悪党になって

しまっていますがまだこの頃は、

本当にダメな悪役は、少なく

心情など理解できる悪役的存在が

多かったです。

 

 

 

 

 

切ない想いに胸キュンするシーンも

あり、長年にわたって観続けて来た

ラブコメの面白さを改めて思い出し

たドラマでした。

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

 

さて、

後入れ先出しで観てしまった

【野獣の美女コンシム】

集中視聴で観終わったので

いよいよ放置状態の配信

ドラマを観ることにしますわ〜

 

それらを観終わる頃には、また

新作ドラマの配信が始まります。

こうやってまた2024年も

過ごして行くのでしょうね…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村