遅ればせながら【コンフィデンシャル共助 シーズン2】観て来ました❣️ | 毎日のブログ

毎日のブログ

韓流に心惹かれるようになってから
韓国ドラマや映画を観た感動や感想、
溢れる想い、配信されて来る韓流
ニュースを見て想う事などをあれこれ
綴っています。

 

 

 

近年、すっかりヒョンビン

から遠ざかってしまい、

9月末から10月にかけて

精神的に落ち着かず、やら

なければならないことも多く

 

この映画が劇場公開されたのも

知りませんでした…

 

10月も終わりを迎えて

ようやく落ち着いて来たので

色々チェックしていると

この【コンフィデンシャル共助】

シーズン2が劇場公開されて

いるのを知りました…

 

これは、やっぱり観に行かねば

と思い、上映館を探して

観に行って来ました。

 

いや〜

面白かったです

観に行ってよかった〜❣️

自分的にシーズン1より

面白かったです。

息つく暇なく引き込まれて

観終わりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒョンビン

文句なくカッコよくて

アクションシーンも

すごかったです。

ただやっぱり前より

老けましたね…

 

ユ・ヘジン

やっぱり演技上手いです❣️

ただイケメン二人にはさまれて

ちょっとどうなの…と思って

しまいますがそんなことを

吹き飛ばす演技の上手さです。

 

ダニエル・ヘニー

ヒョンビンとは,サムスン以来の

共演でしょうか…

相変わらずイケメンでカッコ

いい俳優さんです。

 

脇役陣もいい味出していて

そのハーモニーにも笑えました。

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

いつも行くシネマート新宿は、

もう劇場公開されて一ヶ月も

経っているので上映時間が

夜の8時からだったりして

いるのでわざわざ夜は、

行きたく無いので昼間の

時間に上映している映画館を

検索したら

TOHOシネマズ日比谷だけで

公開されていて

朝一の回しかやって

いなかったので朝一の回を

予約して行ってきました。

 

今は、チケット購入も便利に

なりましたね〜

思い立ったが吉日ですぐに

ネットから予約できるのは

前からでしたが

 

しばらくTOHOシネマズに

行っていなかったら

チケットの発券をしなく

てもQRコードを読み取ら

せるだけのチケットレス

になっていました。

 

こう言うシステムもどんどん

便利に進化していますね〜

 

しかしながらまだ認知度の

低い韓国映画は、一番

小さいスクリーンでしか

上映しないんですね…

映画は、いつも後ろの座席で

観ることにしているので

一番後ろの席で2席だけ並んで

いる席で前に誰もいない

だったので隣も居なくて

のびのびと観ることが

できました。

 

TOHOシネマズ日比谷の

窓から見た外の素敵な景色❣️

 

共助シーズン1を観に

行った時もやっぱり一番

小さいスクリーンでした。

 

動画配信サイトに加入して

韓国ドラマに目覚める人も

結構いるかと思いますが劇場

公開される韓国映画をわざ

わざわざ観に行く人は、

まだそんなに多くは,

いないのでしょうね…

 

土曜日の朝一の回の一番小さい

スクリーンでしたがそれさえも

ガラガラの入りでした…

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村