11月から始まる新作韓国ドラマby配信サイト | 毎日のブログ

毎日のブログ

韓流に心惹かれるようになってから
韓国ドラマや映画を観た感動や感想、
溢れる想い、配信されて来る韓流
ニュースを見て想う事などをあれこれ
綴っています。

今年は、異常な暑さの夏が長く

落ち着いてドラマも見られない

状態が続いていましたがようやく

落ち着いてドラマを見られる

ようになって来ました。

 

NETFLIX

11月3日から

【今日もあなたに太陽を】

精神科ナースのダイアリー

このドラマは、ちょっと

毛色の変わったドラマの

ようで観てみたいと思って

います。

 

10月28日から

 

 

今までノーチェックでしたが

パク・ウンビンさんが主演と

言うことと明日からスタート

するので観てみようと思います。

ただ15年も無人島で生活して

いたってどうなのよ…的思いが

ありますが…

おばちゃんはディーバと言う

言葉も知りませんでしたが

イタリア語で

オペラで主役をつとめる

女性歌手、歌姫のことを

言う言葉だそうで一つ

勉強になりました。

 

 

Disney +

11月8日から

 

 

 

 

こちらもノーチェックでしたが

ナム・ジュヒョク主演と言う

ことで観てみたいと思って

います。

ダークヒーローの復讐劇…

どんな感じなのか見届けたいと

思っています。

 

NETFLIX映画編

11月17日から

 

 

 

 

 

シーズン1は、2018年公開

の映画だったようですが全然

知りませんでした。

今回、シーズン1とシーズン2が

同日に配信スタートするようです。

あまり好きなジャンルの映画では

無く、全編暗い感じの映画ですが

とりあえずは2時間で見終わるので

観てみようかと思っています…

 

主演のチョ・ジヌン

地味目の俳優さんですが色々な

ドラマや映画でお目にかかって

きました。

印象に残っているのは、ドラマ

【シグナル】です。

 

 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村